06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ご無沙汰しています 

IMG_4813.jpg
 
こんにちは、プリンです
すっかりご無沙汰していました
あいかわらず、去る者は追わず来る者は拒みます
チャイムが鳴ったらぎゃんぎゃん吠えてかあさんに叱られます
この前、家の前を通る人に吠えてたら門の下からうっかり外に出ちゃいました
自分でもびっくりしてたら、あわてまくったかあさんに確保されて
それ以来散歩以外ではお庭に出してもらえなくなりました
でも、あたしの辞書に「懲りる」って文字はありません


さて、なな丸です
すっかり消えてましたが、プリンも私も元気です
ご無沙汰すぎて写真の大きさがわかりませんでした
ここにたどり着くまで2時間・・・おっと日付が変わっちまったぜ

最近プリンの右目の涙焼けが気になります
IMG_4810.jpg
ここまでクッキリなのは初めてなのでフード変えることにしました
あと涙が溜まってることがあるのでサプリメント試そうと思います
ひどくなる前に治してあげたいなあ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
これはキレイだよねえ

[edit]

page top△

ブログのお引越をしました 

ずっと使いたいなと思ってたブログパーツ「いくつになったの
いままでのエキサイトブログでは使えないのです

それだけではないのですが
プリンも1歳になったしこれを機会にfc2ブログに引っ越してきました
アメブロと悩んだのですが
決めては「ブログお引越ツール」
これを使えば他からは楽々お引っ越し〜らしい
それでもって「いくつになったの」さんはfc2だし

実際にツールを使えば1時間もかからず今までの日記が移動してました
元々容量たいしたことないから・・時間短め。。

なんだかすっごく気分転換です
春だしね・・


タブレットってワンコの手でも動かせちゃうよ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
「ひっこし」って変換すると
「引越」「引越し」「引っ越し」どれにしようかな?

[edit]

page top△

はじめまして 

プリンです

眠そう(ぶちゃいく)でしょう
これはブリーダーさんのところで撮った最初の写真です
遊び疲れたのか、うとうとしてます

一昨年の秋にずっと飼っていた柴♂が亡くなって
寂しい想いをしてきましたが
この度、チワワの女のコを迎えました

おとなしい?と思ったのもつかの間
お転婆で気が強いコだと判明しました(汗)

室内犬は初めてなので色々戸惑うことも多いですが
(まずトイレトレーニングで悩み中)
ケセラセラで歩んで行こうと思っています

よろしくお願いします



ランキングにも参加することにしました
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

