10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

どれが好きかな? 

プリンのスペシャルなオヤツを探せ!!
ということで、買ったものの食べなくて1袋無駄になるという苦い経験から
(いまだに食べないZiwipeakのベニソン)

ミニミニトライアルセットというのを見つけて
ちょうどフードがきれたので一緒に買ってみました


かあさん、何してるの?

1個ずつ並べるよ


並べて写真撮るまで「マテ」をかけてたものの
「ヨシ」を完全にフライングで食べ始める
(ここは動きが速くてカメラ追いつかず)

そして残される


一応咥えたよ

でも、残される・・馬


2回チャレンジしましたが、さくらはいつも最後です
どう考えても、最後に好物を残してゆっくり食すタイプではない(笑)ので
違うんでしょうねえ

ボーロは食べ慣れてるせいかすぐ食べて、ささみもすぐにパクパク
いわしチーズも問題なし
鮫ゼラチンはくちゃくちゃして時々休憩ってかんじで

最後にはさくらも食べたんですが、何だろ〜
まさか色で決めてないよね?

誰もとらないよ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

オヤツにも好き嫌いあるの? 

タテガミになってきましたよ〜
グルーミング後のしばらくだけですがさらさらふわふわ
ただ、顔がおっきく見えますよ


クレートで出かけると帰って来てからもしばらく出て来ません

このときはすねてるわけじゃないとは思うんですけど

最近すねたプリンでも誘惑に勝てないオヤツを探し中(笑)
今の所ボーロが1番みたいですが、すねてクレートに籠った時ボーロじゃ出てこないので
「ほ〜ら、○○だよ〜」
って見せたら、出て行かずにはおれないじゃないか!みたいなヤツを見つけるぞ

で、絶対好きに違いないと思って自信満々に与えたこれ

美味しすぎてまたフード食べなくなったらどうしよう!ってくらいすごい臭い!

ところが
咥えるものの食べない・・あげく


結構いい値段したんだけど・・・
ジャーキー食べないワンコなんて、いる?


ここにいました
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

コードレス掃除機がやってきた 

じゃ〜〜ん!!

買っちゃいました

コードレス掃除機は一度使ってたことがあるんですが
これがまた話にならない吸引力で
便利だけど吸わないってストレスの方が大きくて普通の紙パック式のに買い替えました

それをずっと使ってたんですが
(掃除機ってそんなに壊れないですよね)
DY○ONがコードレスクリーナーを出してると知って
「DY○ONならコードレスでも吸うんじゃないの?」と購買意欲がフツフツ

プリンが来てからさらにフツフツ

ルンバも憧れるけど、ペットシーツそのまま敷いてるしな

でも、ほんとに吸うのかな〜って疑り深い私がある日見た
「ちゃしろちわわ」のあずこさんの使用レポ!!
即、「私も買う!」

ようこそ、いらっしゃいませ

ただ
残念ながらプリンはお気に召さなかったようです
スイッチ入れた途端吠える吠える

今までの普通の掃除機かける時は怖がって部屋の隅かゲージに逃げ込んでたのに
胴体がない分勝てると思ったのかな
果敢に戦いを挑んで来て、うるさいったら

でも吸引力は抜群です
かなりいい仕事します

かあさんは違いがわかりませんよ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

これが「コタツ」だよ 

すっかり寒くなったので暖房器具を出しました

プリンにとって初めての「オコタ」です


ん?この穴は?

出てきた出てきた

ひょこっとな


プリンにとっての熱さ加減がわからないので
コタツ自体の電源は入れず、ホットカーペットを下に敷いて利用してます

やっぱりオコタがあるとほっこりします

うたた寝しちゃうねえ


落ち葉がいっぱいだよ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日で8ヶ月になりました
ゴハンは前よりちゃんと食べるようになりました(喜)
ただヒートがなかなか終わりません(哀)

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 8

page top△

