04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

はじめまして記念日 

チワワの女のコが飼いたいねえって夫婦で話してたものの
なかなか出会いがなくて
ネットをうろうろして見つけたブリーダーさんのHP
そこに掲載されてた真っ白で茶色い斑のあるコに一目惚れ
さっそく次の日曜日の5月20日、車で1時間かけて見学に行きました

抱っこされて出てきたコはちっちゃくて写真より数倍かわいくて

とりあえず他のコも見ながらスペースに離して遊んでる様子を観察

そうしてるとしばらくしてそのコがトコトコ私の所にやってきて
前にちょこんとお座りして、それから
ひょいっと前足を私の膝にのっけるのです・・・(><)うわ〜〜

うちのコ決定!!の瞬間でした

もちろん、そのコが「プリン」です

今日のお祝いはめったにもらえない「ガム」だよ〜
IMG_3366.jpg

くださ〜い
IMG_3391.jpg
早くくださ〜い
IMG_3390.jpg
うるうる〜〜
IMG_3399.jpg


でもね、あの決定の瞬間までの一連の動作・・まさか仕込み?
だとすると、「プリン、・・恐ろしいコ」(ガラスの仮面風に)

そんなことないよね?かあさんが気に入ったんだよねえ〜
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 8

page top△

