05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ツボなおもちゃ 

はじめまして記念日から1週間後(実は今日のちょうど1ヶ月前。。汗)
無事、セカンドバースデイを迎えました


お祝いは
IMG_3413.jpg
ふふふ、そうだよねえ
絶対好きなのよねえ

そう、これ!
IMG_3412.jpg
(ぴーちゃん2号です)

実は以前にこれの仲間のウサギさん(呼び名は「ぴーちゃん」)をあげました
それがもう大好きで(ヨーするに噛んで振り回して引きちぎって)
こんな姿に
IMG_3436.jpg
あまりにみっともないので小さく載せましたが
片耳はなく、足も1本なく(ちぎった後は私がチクチク修復)
それで残った片耳もちぎれかけということで、引退してもらうことにしました

プリンの顔より大きいおもちゃで咥えると床ギリギリなのですが
「遊んで」って持ってくる1番のおもちゃはこの「ぴーちゃん」
それでセカンドバースデイ記念に「ぴーちゃん2号」を購入

やっぱり大好きで私がプログ更新をさぼってる間にどんどんみすぼらしく・・
頑張れえ〜

まっさらの「ぴーちゃん2号」・・今は面影
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

そんなつもりはなかったのですがすっかりご無沙汰状態でした
振り返ってみてそういえば最近「やっつけ」状態で生活してるかも?って反省です
私はガサツな性格なので常々「丁寧に暮らす」をテーマにしてるのですが
なかなかうまくいきません
プリンがわちゃわちゃ落ち着きないのはもしかして私に似た?
・・・似ないでえ〜〜

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

