05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

初めての首輪 

プリンは1回目のワクチンが2種混合で
2回目は8種混合にしました

うちのあたりは山を切り開いた住宅地
裏山にはイタチとか噂によるとキツネも住んでたりします
庭にはモグラが生息中(見たことないけど盛り上がった土で推測)
2種だとちょっと不安だからお散歩デビューは次のワクチンの後ねって獣医さん
でも、今のうちから首輪には慣らしておこうと思って
近くのかわいいワンコグッズのお店にGO!!

そうだ、洋服も慣れといた方がいいよねえ
冬場は防寒になるし、夏場もクール素材ってのがあるみたいだし・・
わくわく
キャー浴衣なんかあるよ〜

実は洋服も買ったのですか
最初の目的の首輪とおそろいのリードも購入
でも、お店の人がこれは散歩用にして初めはパピーちゃん用のでいかがですか?
って勧めてもらって
ちっちゃな鈴の付いたピンクの細いのを・・


さっそく着けてみる

キャーキャー
似合ってる!!かわいいよ〜

でも、やっぱり気になるみたいでちょこちょこ掻いてます
そのうち慣れるでしょう・・・か?
元気なくなってるんですけど・・・(汗)




よく似合ってるよと思っていただけたら
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 初めての首輪 その後
トイレトレーニングがわからない »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/10-f7f0890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

