09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

はじめまして記念日 

チワワの女のコが飼いたいねえって夫婦で話してたものの
なかなか出会いがなくて
ネットをうろうろして見つけたブリーダーさんのHP
そこに掲載されてた真っ白で茶色い斑のあるコに一目惚れ
さっそく次の日曜日の5月20日、車で1時間かけて見学に行きました

抱っこされて出てきたコはちっちゃくて写真より数倍かわいくて

とりあえず他のコも見ながらスペースに離して遊んでる様子を観察

そうしてるとしばらくしてそのコがトコトコ私の所にやってきて
前にちょこんとお座りして、それから
ひょいっと前足を私の膝にのっけるのです・・・(><)うわ〜〜

うちのコ決定!!の瞬間でした

もちろん、そのコが「プリン」です

今日のお祝いはめったにもらえない「ガム」だよ〜
IMG_3366.jpg

くださ〜い
IMG_3391.jpg
早くくださ〜い
IMG_3390.jpg
うるうる〜〜
IMG_3399.jpg


でもね、あの決定の瞬間までの一連の動作・・まさか仕込み?
だとすると、「プリン、・・恐ろしいコ」(ガラスの仮面風に)

そんなことないよね?かあさんが気に入ったんだよねえ〜
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 8

page top△

« ツボなおもちゃ
うるうるしてくるお年頃? »

 

出会い

プリンちゃんとの出会い、すごいですね★
そんな風にされたら、もう連れて帰るしかないですよね!
チワワちゃんて、けっこう頭が良い気がしますから
どうやったら飼い主(人間)の心動かせるかを
けっこう分かってる気がします。
プリンちゃん、かわいい♪

URL | yacco #L1CaoBC2

2013/05/20 20:09 * edit *

プリンちゃんのうるうる顔、堪んないですね!

なな丸さんは、チワワちゃんを探してたんですね~。
我が家はワンコお迎え予定がない状態の一目ぼれだったので、
二匹目お迎えするとしたら、決定するの大変かなーなんて
考えてたんです。
でも、やっぱり出会いって決まってるのでしょうかね~(o-艸-o)
プリンちゃんもビビビって、感じちゃったのね!

URL | rieir.s #-

2013/05/20 22:45 * edit *

すみません~
すっかりご無沙汰してます(;´Д`)

ガムを見つめるプリンちゃん・・・すごく好きです~!
うるうる攻撃には撃沈必至ですね!

プリンちゃん・・・「ここんちの子になりたいな!」って
なな丸さんの所にきたんでしょうね!!
なな丸さんはプリンちゃんに一目ぼれ・・・
素敵な両想い!!
・・と、思ったらマヤだったの??プリンちゃん?
月影先生もビックリよぉ!
・・・んな事ないよね~~(笑)

URL | あずこ #-

2013/05/20 23:45 * edit *

yaccoさん、
出会い、だったんでしょうねえ。
でもね、プリンは4匹兄弟で実は売れ残りだったんですよ。
きっと気が強いのがばれたんですよ。
もしかして甘え方を他のコ見て学習してたりして(^O^)
そんなこと考えたら結構面白いですよね。

URL | なな丸 #-

2013/05/21 11:43 * edit *

rieir.sさん、
うちにきた時はドライアイでこのうるうる感がなくて
やっとチワワらしくなったものの涙やけに悩むというジレンマです(笑)

そうかあ、rieir.sさんは予定がなかったんですね。
それはすごい出会い、さすがはイケメンこうたくん!!
うちは元々考えてたので実は2匹同時にお迎えするつもりだったんです。
でも、先約が入っててプリンのみということに。

現在プリン1匹に振り回されてる状態考えると難しそうですけどいつかは!!
その時はブラックタンの弟がいいなあ、なんてね。

URL | なな丸 #-

2013/05/21 11:56 * edit *

あずこさん、
ココあずちゃんの写真が見たいよお〜 (おねだり)
って私も1ヶ月ぶりの更新という・・・(ー ー;)

最近はこのうるうる攻撃ANDゴロン攻撃で特にオットは撃沈です。
クラスにいたら「ぶりっ子」と言われて女子から嫌われるタイプです。
(ぶりっ子ってもしや死語?ドキドキ)

あの一連の動作はあまりにもでき過ぎてて、マヤ度高いなあなんてね。
ガラカメわかってもらえて嬉しいです。
ほんとは白目って書こうかと思ったんですがマニアック過ぎだなと(笑)
あずこさんちはどういう出会いだったんでしょうか?

URL | なな丸 #-

2013/05/21 12:11 * edit *

なな丸さんこんばんは~
5/20ははじめまして記念日だったんですねー^^
プリンちゃんとの出会い・・・
うふふ~他の子を見てプリンちゃんが学習を~(笑)
なな丸さんのコメントに思わず笑ってしまった(^^ゞ
プリンちゃんはなな丸さんのお家に
お迎えされるための子だったんですねー
なな丸さんの性格をきっと見抜いていたんでしょうねぇ~(*´∇`*)

伸び~のちょうだいのお手手~
うちのりんとあまりにも似ていて嬉しくなっちゃた~~(笑)
そうそうガムもプリンちゃんみたいなお顔で食べてるわっ!!

URL | ko-mi #-

2013/05/21 23:03 * edit *

ko-miさん、
うちがプリンの見学に行く前は結構同じくらいのパピーたちがいたみたいなんですよ。
ドンドン減って行って、どうしたらいいか、パピー同士でこうして甘えたよ〜なんて教えあってたらって想像すると面白いですよね。
まったくあの日のプリンは上出来でした(^o^)

私もいっつもリン君と似てるなあ〜って思って見てます。
ああ、この顔プリンもするする!って。
でも、ピンクの似合い方はリン君の方が上ですね。可愛いもの〜うふ。

URL | なな丸 #-

2013/05/24 13:01 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/100-38505c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。