09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

夏休みですねえ 

IMG_3465.jpg

暑いから〜って理由でいろんなことをごまかして怠けてる気がします
みなさま、いかがお過ごしでしょう?
暑い日が続きますねえ

もう、残暑なんざんしょ(って寒い駄洒落で涼しさをお届け?)

今年は去年より暑いのかな?
プリン、去年はあんまりハアハアしなかったけど今年は家の中でもすぐハアハアしてます
パピーだったから?今よりウール度が低かったしね

お散歩も辛いですよね
うちは1日1回夕方派なのですが日が暮れる前でも空気が熱いです
早朝の方がいいんだろうなあと思いつつ起きれません

しつけ教室で「ツイテ」の練習をして
お散歩のときのすれ違いを上手に出来るようになってたんですが
教室がお休みになってさぼってたら

昨日出来なくなってた・・・orz

やっぱり「継続は力なり」と反省しました

また頑張ります!!ねっ、プリン!!

「ツイテ!」
IMG_3625.jpg

伸びた足がカワイイと思いません?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« スマホがうちにやってきた
ダイエットしたら・・ »

 

今年も暑いですね~><

この時期の散歩は、気を使いますよね。
私も夕方というか、陽が沈んでから散歩してますヽ(°▽、°)ノエヘヘ

「ついて」ですか!うちの子はできない…(ノ∀`)アチャー
なな丸さん、プリンちゃん、がんばってね~!

URL | しぃ #kILKIuRI

2013/08/16 20:42 * edit *

しぃさん、赤ちゃん元気ですか?
この暑さ、汗もとかできてそうですね。

しつけ教室いってますからねえ。
ツイテは必須です
プリンはトリーツが使えるのでコマンドは入りやすいんです
ただそれを使いこなせる腕と根気が飼い主にない・・・_| ̄|○
頑張ります!p(^_^)q

URL | なな丸 #-

2013/08/17 23:47 * edit *

今年は特別暑いですね~!
なな丸さん~、駄洒落で涼しさいただきました!
でもプリンちゃんの可愛いペロンチョを見てまた体温上昇です(^-^)

お盆過ぎたので、朝はちょっとマシだけど
私も起きられませ~ん(笑)
なので散歩もおサボり気味です。

プリンちゃん“ついて”ができるんですね!!
すごいなぁ・・・
うち、同じ方向に歩くことさえ出来てないわ・・・(;´Д`)

URL | あずこ #-

2013/08/18 02:35 * edit *

あずこさん、
残暑お見舞いもうしあげますです
(さすがにもうこれ以上はしつこいので自粛、笑)

いえいえ、ツイテはしつけ教室の同級生みんな出来るんですよ
上手なコは左右どちらでも付けます
飼い主さんがオシマイっていうまでちゃんと付いてるし
プリンはすぐ気が散っちゃうんですよね
(この辺飼い主似でいやんなっちゃう)

ココあずちゃんみたいに色々お出かけしたいんですが
プリンはすぐギャンギャン言っちゃうので考えちゃいます
もうちょっとセーブ出来ればいいんですけど

URL | なな丸 #-

2013/08/19 23:08 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/103-dec41146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

