05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

鼻が好きです 

飼い主の皆さまはきっと
「うちのコって何でこんなにかわいいんだろう〜」
って思っていらっしゃるはず!

もちろんうちもでして・・(キッパリ)

で、私が特にはまってるのがプリンのお鼻なのです

黒くて前から見るとちょうど押しやすそうなボタンで(時々押します..汗)
IMG_3497.jpg

横から見るとツンと角になってて、その具合が可愛くてほれぼれ〜
IMG_3501.jpg

でちょっと下から見るとまた別な感じでかわゆい
IMG_3545.jpg

と、飼い主バカ一直線です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 上手にお泊まり出来たよ
スマホがうちにやってきた »

 

なな丸さん~!
私、前にも言ったかもしれませんが
プリンちゃんのマズルがツボで、超好きなんです!!

惹きつけられちゃうのです(#^.^#)
大きなお目目といい、表情が豊かで・・・!

う~~!
私も鼻をちょこんと押してみたい~!!

URL | あずこ #-

2013/09/06 00:22 * edit *

お鼻。

プリンちゃんのお鼻、カワイイです★

そして、プリンちゃん元気そうで何より!

URL | yacco #L1CaoBC2

2013/09/06 16:22 * edit *

あずこさん、
プリンのマズルをそんなに気に入ってくれてありがとうございます
ふふふ、黒いボタンいいでしょう〜
押したら「ブヒ」って言ってほしい(笑)
ワンコのお鼻は敏感だから触っちゃ可哀想かな?とも思うんですが
この誘惑には勝てなくて・・
プリンは「何すんねん」って感じですが

URL | なな丸 #-

2013/09/07 10:56 * edit *

yaccoさん、
ありがとう〜
コロンちゃんも元気にお出かけ出来るようになってよかったですね

もちろん全部かわいいけど、コロンちゃんの「ここが特にたまんない」ってとこありませんか?

URL | なな丸 #-

2013/09/07 11:10 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/106-3176104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

