03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

学習しようよ 

先日、スマホから投稿した写真小ちゃかったorz
画像サイズはわかってるつもりだったのに・・残念
また、頑張ります


IMG_3749.jpg
(黒いお鼻が見えますよ〜♪)
我が家のトイレの扉・・・
実はしょっちゅう開いてる、それも少し・・(だらしないぞ、飼い主)
風通しとか言い訳しつつ
この扉って廊下側から押して開けるタイプ
で、この隙間からこっそりプリンが入っちゃって中から自分で押しちゃって閉まってしまうんです

どこからか聞こえてくるプリンの泣き声・・
「はは〜ん」と思ってトイレの前で「プリン〜」って呼ぶ
ところが応答がない!ここはキュンキュン鳴く場面だろうと思うけど
なぜか扉の近くに行くと泣き止んで、潜んでるんですよ
それじゃあ助けは来ないよ

扉を開けたらあわてて出てくるんだけど、これっていつになったら懲りるんだろう?
懲りないもんなのかしらね?
IMG_3755.jpg
そんな可愛い顔してもダメだよ


でも許しちゃう(だから、学習しないのか)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« アレルギーらしい
スマホから初投稿 »

 

こんばんは~!

スマホからの投稿・・・
言葉だけで既にカッコイイわぁ!
いいな~いいな~!!

トイレのドア・・・うちもたま~に空いてます(;´∀`)

そっかぁ・・・プリンちゃん閉じ込められた状態になるのですね~。
しかも、なな丸さんが来てくれると、かくれんぼ気分?(´艸`*)

いっそのこと・・・
トイレのドアいつも全開にしちゃうとか!
・・・な訳ないですね(;^ω^)

でもこんな可愛いお顔で見られたら
もういいや!!って思いますよね~!!

URL | あずこ #-

2013/10/09 00:09 * edit *

あずこさん、
なんとか使えるようになってきましたよ、スマホ。
やっぱり便利です。

そうか、かくれんぼしてる気になってるのかな?
ほんとに声出さないんですよ。
迷子になったら探せないよって言ってるんですけどね(笑)

ココあずちゃんは叱られたときどうします?
プリンはすぐゴロンとなって怒んないで〜って見つめるの。
もうねえ、、、ずるいオンナです。

URL | なな丸 #-

2013/10/12 15:11 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/109-b813f77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

