05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

初めての首輪 その後 

昨日ずっと首輪を着けてました
プリンったら完全に「借りてきた猫」状態
飛び跳ねたり走り回ったりせず、ずっと抱っこをせがむ
指の甘噛みもせず、ぺろぺろ舐めて(そういえば初日もこんなだったな)
「プリン」って声かけてもクレートの中で尻尾をぷるんぷるん振るだけ
首輪を着けるってことがそんなに不安なんだ

でも、ゴハンはばくばく食べたので、大丈夫だろうとそのままに

朝、ぐっすり寝てて「プリン」って呼んでも動かない
「えっ?まさか?」とトントンしたら慌てて起きた
びっくりしちゃったよ
そんなに疲れたのかな?

それでも、その後からはいつものプリン
ピョンピョン飛び跳ねて遊んでよ〜攻撃
よかった、とりあえずこれで首輪は大丈夫だね

ただ、不安は拭えても気にはなるみたいでゴソゴソ何かしてるなあと思ったら


鈴がこんなことに・・・
私の着け方が緩かったようで鈴を噛んでたようです

よかった外れなくて(ほっ)
反省です、外れて飲み込みでもしたら大変でした

危ないので鈴は外しました

私が首輪から鈴を外してる間のびのびと知育トイと格闘するプリン
中にフードを入れたら必死です


頑張れ〜〜


とりあえず首輪に慣れてよかったねと思っていただけたら
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 初めてのトキトキだったけど
初めての首輪 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/11-c30ab371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

