07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

歯みがき練習中 

しつけ教室で歯みがきを教えてもらって
少しずつ練習してます
P1040635.jpg

まず、歯ブラシにペーストをつけて舐めさせるところから
P1040631.jpg

プリンはこのペーストがお気に入りでがっつりペロペロ
(ブレブレ写真・・・プリンの動きが速いのと片手でカメラを持ってたので)
P1040634.jpg
P1040633.jpg

P1040632.jpg


こうして歯ブラシに慣れさせるそうです
それから顎を片手で固定して磨いていくらしいけど

固定できない不器用な私

歯ブラシを持ってないと案外出来るんだけど

先生は焦らず少しずつやっていきましょうって

でもワンコの歯石って3日で出来るってことなので
プリンの歯はまだきれいだけど早く出来るようにならなきゃね
それまではどこまで効果あるのかわからないけど
マウスクリーナー使ってます

Pet Kiss(ペットキス) マウスクリーナー 237mlPet Kiss(ペットキス) マウスクリーナー 237ml
()
Pet Kiss(ペットキス)

商品詳細を見る



そうだ京都いこう
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 今年もよろしくお願いします
アレルギー疑惑は初オウチシャンプーへ »

 

うちも同じ歯磨き粉使ってます!(^^)!
チキン味だったかな?

えらいね~プリンちゃん!
歯磨き頑張れ~♪

我が家は毎日または各日で磨きますが
やっぱり歯石は付いてきます・・・(;´Д`)
ちなみに今360度ブラシの歯ブラシも使ってます。
たんぽぽの種ってやつですが、奥歯磨くにはには良いかも!

URL | *azuco* #-

2013/12/18 00:43 * edit *

azucoさん、
ええ〜、そんなに頻繁に歯磨きしてるんですか?
すごい!
ココあずちゃんこそ、えらい!!
プリンに爪の垢を煎じて飲ませたい。

プリンはめっちゃアンダーショットだし歯並びも悪いから
早く出来るようになりたいです
ベロベロ攻撃が得意なのでお口クチャイのは困るしねえ

話変わって老眼はいきなりきますよ。
それでもってこれは色んなところに支障をきたします。
私は中近両用眼鏡愛用またはコンタクト時は100均の老眼鏡必須です。
パソコン&TV見る用に近々両用眼鏡が欲しいなあと思う今日この頃です。

URL | なな丸 #-

2013/12/18 21:56 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/115-ff9b6cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

