03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

桜が散る前に 

何とか間に合いました
P1040674.jpg

葉桜っぽいけどまだなんとかいけました
P1040677.jpg

ここは水仙もキレイでした
P1040675.jpg

一生懸命歩くプリン(お尻尾が揺れますよ〜)
P1040681.jpg

三田の武庫川沿いにず〜っと桜並木が続いてて、毎年車から眺めるだけだったんですが
今年はプリンを連れてぶら〜っとオットと行ってきました
プリンは一度も吠えることなくお利口だったんですが
最後はちょっとハアハア
P1040685.jpg

というか、去年は真夏でもハアハアいうことがあまりなかったのに
最近ちょっとあったかい日のお散歩になると舌が出るようになりました
ワンコなので運動してハアハア言うのは普通だとは思うんですが

実は体重が冬の間に増えちゃって、3.2kgに・・・・・
これはまずいと思って大好きなゴハンを減らしてます
でもちっとも減らず3.15kg止まり

太り過ぎは心臓や足に悪いから
ダイエット頑張ります


かあさんもゴハン減らしなさいよ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ごもっとも

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 最近「?」なこと
春ですねえ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/122-b54a40fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

