07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

この顔がたまりません 

ぷぷぷ
IMG_4307.jpg



グーンと寄っていきます
IMG_4309.jpg



ぶちゃいく〜〜笑
IMG_4308.jpg



なんで笑ってるの?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« 残暑お見舞い申し上げます
最近「?」なこと »

 

きゃ~!!
ぷりんちゃん、なんて良いお顔( *´艸`)
一瞬起きるんだけど、すぐ安心して
幸せそうに眠ってる姿に癒されますねぇ・・・!!

最近おトイレちょびっとはずしちゃうのはどうですか?
うちは実家に行くと、たまに外すんですよね・・・

URL | あずこ #-

2014/05/30 01:32 * edit *

あずこさん、
やっぱりどういう時かわかるんですね。
コレ、実はオットの足の間でまどろんでる時に撮ったんです。
思いっきり油断してますよね。
ぷぷぷ。

あれから一応また外さなくなりました。
ただしトイレシーツの右側というポイントで。
外さないからいいんですけどね。

URL | なな丸 #-

2014/05/31 18:41 * edit *

お久しぶりです。

プリンちゃん元気そうですね☆
しかも、まったりリラックスタイムな感じで!
体重は今、どの位ですか?

URL | yacco #L1CaoBC2

2014/06/16 14:10 * edit *

yaccoさん、私もすっかり放置してて気付きませんでした
コメントありがとうございます
記事の通り
「痩せました!!」

コロンちゃんみたいに小柄なコじゃないのでこの辺りがベストみたいです
これから健康に歳を重ねて欲しいから体重管理は必須
でもほんとはいっぱい食べさせてやりた〜い

URL | なな丸 #-

2014/08/19 11:12 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/125-0f321e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

