03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

残暑お見舞い申し上げます 

IMG_4376.jpg

すっかり放置していましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

プリンは夏バテすることもなく
元気に無駄吠えしています・・・orz

ダイエットのかいあって2.8kgまで減りました
ウエストにくびれができたし、ぷよぷよ感も減
よしよし

プリンはコレくらいがいいみたい
頑張ってキープしようね

201408191.jpg
スマホで撮った写真、瞑想中?(笑)
設定が小さかったのが残念


何故かあさんは痩せないの?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« だんだん濃くなっていくアイライン
この顔がたまりません »

 

夏。

瞑想中の顔が、すごく気に入りました!
ダイエット成功したのですね〜。
コロンも理想体重は2kgですが、2.2kgとか2.3kgになったりして
慌ててダイエットしてみましたが、体重は減りません(泣)。
こちらは、昨日今日とすごく暑いです。
早く涼しくなって欲しいです。

URL | yaccco #L1CaoBC2

2014/08/24 13:38 * edit *

yaccoさん、
コロンちゃんは太ってる感じはしないけど・・
プリンはフードの適正量あげるとドンドン太るのでかなり控えてます
もともと太りやすいみたい
コロンちゃん今フードを1日何回に分けてますか?
3回?
うちは2回だったので3回に分けることにしました
その方が痩せやすいらしいです

URL | なな丸 #-

2014/09/01 14:04 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/127-a1fd447b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

