04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

寝顔いただき 

プリンはいつの頃からかカメラを向けると
「うざっ」って態度を取ります
IMG_4382.jpg


デジイチは許容範囲のようで何とか嫌がらずにいてくれます
オマエは芸能人かっ!

デジイチ>コンデジ>スマホ>iPadの順です

でもこの順位が低いカメラほど日常手元にあるわけです
(しょっちゅう使おうとするから嫌がる機会も多いとも言えるけど・・)

ああこの顔撮りたいと思ってもそれは脳内シャッターで納めるだけ
仕方ないと思いつつ
ずっと撮りたかったのが寝顔!これは動かなければ撮れるはず!!
でもいつもiPadしかなくて構えると目を開けて唸り出す始末
もちろん他のカメラを取りに行くと動いちゃう

それが、、、やっと撮れたんですよ
朝散歩の後シャンプー行っていじられて帰ってきてゴハン食べて
かなり油断したんですね
へそ天でスヤスヤ
iPadで激写!です

写真 2014-10-01 14 42 00
(Instagramで加工してます)

うひゃあ、可愛い〜〜
デレデレ


「写メはお断りです」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« ケーキを前に
歩こうね »

 

かわいいーーー♪

へそ天のプリンちゃん、かわいい★
犬って、カメラ嫌いなのかもしれませんね…
タレント犬は、本当に尊敬します。
さっきまでこっち見てたな〜と思って、カメラやスマホを向けると
プイッと、横向くんですね(汗)。。。
ウザ顔もまた、かわいいんだけどね!

URL | yacco #L1CaoBC2

2014/10/05 20:43 * edit *

yaccoさん、
えへっ、へそ天寝顔可愛いでしょう(デレデレ)
あんまり可愛いのでInstagramに登録してアップしたら
いいね!をもらって浮かれました
でしょー、でしょー、いいでしょうー^^
って感じです
コロンちゃんもカメラ嫌いみたいだけど、お菓子の袋かしゃかしゃしてもダメですか?
カメラ目線さえいただけば素材がいいからきっと可愛いの撮れますよ
プリンはふてくされ顔なので角度が結構難しいです

URL | なな丸 #-

2014/10/12 11:40 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/132-dd54cd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

