09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

散歩のときのみ着ています 

洋服嫌いのプリンですが
冬のお散歩限定で着せてます

これ
IMG_4854.jpg

前開き・・・のみ

かぶる系は種類も多くてかわゆいのがいっぱいで
むっちゃ着せたいのですが
頭を通した段階でムキムキと上唇が上がり、底から唸り声が聞こえて来る・・・

なので着せやすい前開きのみをお散歩限定で着せてましたが
シニアになれば体温調整のために普段も必要だって聞いて
嫌ならいいかって避けてたのを反省

着せやすそうなの探して練習しようかと思います

IMG_4851.jpg
嫌そうな顔しないで頑張ろうね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 2

page top△


ご無沙汰しています »

 

そうでした!ぷりんちゃん
かぶる服はムキーって、なるんでしたね!
冬はさすがに裸族だと心配ですよね~

うちのココは今でも天気が良いと裸族なんですが(;´∀`)

ココあずも顔を通す時に嫌がります(特に脱ぐ時)!!
最近、背中にマジックテープとか
ファスナーが付いたベストとかがあるようで
私も色々見てるんですが、良いお値段で・・・(;´Д`)

URL | あずこ(*azuco*) #-

2016/02/06 20:07 * edit *

あずこさん、お返事遅くなりました。
ごめんなさい。

マジックテープのって毛を挟みそうで止めた記憶があります。
お値段も確かに・・・。
かぶるお洋服はリーズナブルでかわいいのが多いのですけどねえ。

お散歩は大好きなので最近は前開きならこれを着たら行けるんだとわかったみたいで
自ら手を上げてくれるようになりました。
でもモタモタすると怒るけど。

気長に頑張ります。

URL | なな丸 #-

2016/02/26 07:45 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/137-dcf6e4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

