09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

パピー教室2回目 

2回目のパピー教室は他にも参加の子犬ちゃんと一緒
お利口ですごく人懐っこい

プリンは人見知りしちゃって私の側を離れない
ご褒美フードも他の人だと警戒しちゃう
でも、先生はチワワちゃんにはよくあることですよって

パピー教室にいってよかったなと思うのは
自信をもってしつけができるようになること
「こんなのでいいのかなあ」って思ってやってることや
「これはどうしたらいいんだろう」って戸惑ってることを
先生はちゃんと指導してくれるのですごく安心

私自身の自信が伝わるのかプリンもより懐いてくれてる気もする
それがとってもうれしい

オットは「プリンはおとうさんが一番好きやなあ〜」って言ってるけど
私はふふんと「私に決まってるやん」と思ってる



戦闘態勢のプリン
実はこの向こうにあるのはTVボードのガラス
そこに映ってる自分の姿に警戒してるのです


それはかなわない敵だよ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[edit]

page top△

« フード切り替え中
3枚敷いたら百発百中 »

 

No title

こんにちは(/・ω・)/
うちの子もパピー教室行ってみたいのですが、どこがいいのかとか、なんだか難しくて手が出せてません(´・ω・`)

うちの旦那も「もっちーはパパが好きなんだね~」とか言ってますが、私も私の方が好かれてるって思ってますw

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/06/19 14:40 * edit *

No title

いずこも同じですね(笑)
案外接する時間の少ないオットたちの方が叱ることないから好かれたりするんですよね。
パピー教室は通ってる獣医さんのところがやってるんです。
プリンを迎える前から教室には行こうと思ってたので、ワクチンのとき見つけて申し込みました。
近いところじゃないと連れて行けないので・・・。
私はリサーチなしに行っちゃいましたけど、あらかじめどんなことするんですか?って聞いてみると教えてくれると思いますよ。
ちなみにうちの先生はご褒美大作戦派です。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/06/20 16:33 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/17-d5be3436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

