05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

プリンの休日、今日でうちにきて4週間 

今日は日曜日
何にも予定が入ってないので、オットは家でまったり〜
プリンったらオットの膝の上でスヤスヤ zzz


リビングの新しいベッドでねむねむ


スヌーピーの耳に向かって

ガシガシ


視線の先の掃除機に固まるプリン

いつも掃除機を使う時はゲージの中に入れてたんですけど今日初めて出してるときにかけてみました
やはり怖いみたいです

ちょうどプリンがうちのコになってから4週間たちました
しっかり家族の一員です


ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 3回目のワクチンと避妊相談
パピー教室のついでに爪も切ってもらったよ »

 

No title

おねむ可愛い~(´∀`*)ポッ

スヌーピーが不憫です~q(T▽Tq)笑

掃除機怖がりますよね
うちのもちこも遠くにあると寄ってくるんですが、近づけると逃げます><w

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/06/24 23:17 * edit *

No title

スヌーピーの耳を見たとき、これは犠牲になるなと思ってました
格好の噛み噛み材料ですもんね
鼻の刺繍部分も集中攻撃を受けてます
いつまで、スヌーピーでいられるんだろう(T-T)

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/06/25 12:28 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/25-0280c839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

