05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

トイレ移り変わり 

プリンのトイレポイント
それはリビング窓側(風上・・臭いきつし・・T_T)

まずレギュラーサイズ3枚

これが素晴らしくほぼ100%・・天才?って思った


ただ、シーツを咥えて別の場所で噛み噛みするので


メッシュ付きトレー(ゲージで使用中)を
重り代わりに真ん中に置いてみた


そしたらトレーの周りのシーツ部分でしかしなくて外すこと時々


で、元の3枚敷きに戻して、そこから2枚敷きにレベルアップ!
ちょっと外すことも増えたけどだいたいOK!やはり、天才!!


でも、咥えてそれからの噛み噛みはおさまらない(当たり前だけど)
そんなことするのどうせあと数ヶ月のことなんだけど
トイレシーツは食べちゃってお腹で水分含むと膨れちゃってウ○チに出ないって聞いたので
トイレトレー再び・・・


メッシュを外してみました(画像わかりにくい?)
このために新しいの買いました
メッシュの取り外しが面倒なのとゲージ中にも置いておきたかったので


そしたら・・
なまじピシッと張ってるのでプリンが掻いて破りやすくなって
かえってシーツ自体を噛みやすいという状態に・・
端を噛むより危ないじゃないか!


再びメッシュ装着(メッシュ付き買っといてよかった)


最初と違ってメッシュの上でもするようになったんだけど
外す確率が↑・・(T△T)


結局3枚敷きに戻るはめに・・


トイレシーツは1辺をトレーの下に挟んで3辺にビターアップルで噛み噛み防止
でもね・・・
前より外すようになっちゃった
おまけにウ○コポイントが別のところに移っちゃって・・

ああ、100%を誇ったあの日が懐かしい

ええ、ええ、根気ですね
くじけませんよ


ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« 唸って、噛んじゃう
3回目のワクチンと避妊相談 »

 

No title

トイレ色々工夫してるんですねφ(゚Д゚ )フムフム…

うちのトイレはメッシュ付きじゃないのでたまに噛んじゃって困りますヽ(´∞`)ノ アウアウ

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/06/26 23:15 * edit *

No title

トイレシーツ、噛みますよね〜。
っていうか、紙なら何でも噛んで食べようとします。
どんだけ食い意地張ってるの?!って思います。
最初は噛まなかったけど、途中から噛むようになりました。
ウチもメッシュ装着してます。

URL | yacco #79D/WHSg

2012/06/27 14:20 * edit *

No title

しぃさん、
工夫してるというより成り行きです(^^;)
でも、結局元に戻すことにしました
成功率が低過ぎて・・・orz


yaccoさん、
紙好きですよねえ〜
段ボールなんか大好物みたいです
ビターアップルをスプレーすると一時的にやめるのでマメにかけてます
すでに1本使い果たしました

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/06/28 18:53 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/27-39dbe81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

