05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

唸って、噛んじゃう 

プリンのお散歩デビューはまだなのですが
その前に社会化教育ということで抱っこして外を歩きました
そしたら
初めて会う人が「あら、かわいいわねえ」って寄って来ようとしたら唸るんです
「ごめんなさいねえ」って言いながら、ちょっと立ち話
犬を飼ってる人たちだったので
「そんなの唸って当たり前よお〜」って言ってくれたんですが

こんなことなかったんだけどな

私の服を噛むのを止めないんで止めさそうとしたら唸って
何とかやめたのでご褒美あげようとしたら、吠えながら指を噛もうとしました
昨日はオットの膝の上でタオルを噛んでて膝から降ろそうとしたら唸って
それで無理に降ろしたら、オットを本気噛みしちゃいました

これはモノに執着する問題行動ですよね?
それをしないようにする練習をパピー教室で教わってるんですが・・・
うまくいかなかったみたいです

凹んでます






てな風に、反省してくれないかな・・

ここんとこ夜眠くてPCの前で目を開けてられない
ブログも更新し損ねちゃった
プリンをゲージから出してる時は特技のお昼寝が出来ないからなあ
今もプリンは膝の上でご就寝中


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« 4回目のパピー教室
トイレ移り変わり »

 

No title

何気に服着てる(゚∀゚)ノ キュンキュン!

執着心を無くさせるのって難しそうですねΣ(□`;)

うちの子も持ち上げようとするとまたに唸ります・・・
色んな状況でたまに唸るので原因わからず(´・ω・`;

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/06/29 13:54 * edit *

No title

しぃさん、
うふっ、かわいいですよね
最初の服ってことで飾りの少ない着やすそうなの選んだんですけど
サイズが4Sなんです
デカチワワ候補のプリンはもうすぐ着れなくなると思います

犬って口に入れたらそれは自分のものなんですって
だからそれを守るのは当たり前のこと
でも、人と暮らす場合それは困るのでモノを離してもいいことがあるよって刷り込んでいくそうです
難しいですよね

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/07/01 10:59 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/28-c55bd424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

