09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

コツを掴んで、いただきます 

プリンのために買った最初のおもちゃの一つ

ビジーバディ ワグル S 小型犬用 オレンジ

リッチェル


最初は中に入れたフードを取るのに横から口を入れようとしたり
ただ転がして、なかなか食べることが出来なかったんですが
最近コツをつかんだみたいです







ただ、一番上の写真を見てもらえばよくわかるんですが
とっくに出てるのに気づかないときがあるんですよね
お利口なのかトロイのかよくわかんない、食いしん坊プリンです


ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« プリン仕様はかっこ悪いけど
プレミアカラーのおかげです »

 

No title

だんだんわかって来たのね(* ̄0 ̄*) オォ~

気づいてないなんて可愛い(・´з`・)

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/07/08 10:28 * edit *

No title

出てるのに気づかない…。
でも、そこがまたカワイイな〜ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
きっと、すぐ気づくようになるのかも!

URL | yacco #79D/WHSg

2012/07/08 16:54 * edit *

No title

しぃさん、
なんかね〜やっぱり学習ってするのねって思いました
なかなか出ないフードを必死で取ろうとしてるとこが可愛かったんですけどね

yaccoさん、
どこまで賢いのかわかんないでしょ
やっぱり段々知恵が付いてるんですよね

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/07/10 12:06 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/34-c23de312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

