03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

プリン仕様はかっこ悪いけど 

うちはこたつ机を年中使ってます
で、この下をプリンはくぐってるんですが
よく頭を打つんです

学習してくれるかと思ってたんですが、体も大きくなるし
見ててあまりにも危ないので
とりあえず脚台を付けて高くしました
不細工だけどしょうがない

それでも頭を打ちやすい所は何かあてた方がいいような
みんなどうしてるんだろう・・

それからカーテン
絶対裾引っ張りますよね
で社会化教育も兼ねて、外から丸見え覚悟で全開ドレープ状態に


ほんとーに恥ずかしいし暑すぎるので


届かない高さまで裾上げしました(汗)

あと数ヶ月もすればカーテンは遊ばなくなるだろうけど
こたつ机はどうなんだろう?


ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 初めてのトリミング
コツを掴んで、いただきます »

 

No title

こんばんは~。

窓辺のプリンちゃんカワイイですね~❤
プリンちゃんは机の下もぐるんですね。
うちの子は体が大きくなったら、もぐらなくなりました。
屈むのがすごーく嫌みたいです。
でも、机の下に限らず、いたるところで頭ぶつけます(笑)
チワワは頭ぶつけないように気を付けてあげてと言われても、
本人気にしてないし、どうしようもないです。

カーテン、ツンツルテンですね(笑)チクチクしたんですか?!
子犬のうちって、周期の短いブームがいくつもやってきて、
ブームが過ぎると、あれはなんだったのってくらいに関心なくなったりしませんか?
そこら中カミカミ対策に買ったビターアップル、大量に余ってしまいました(涙)

URL | rieir.s #79D/WHSg

2012/07/11 00:04 * edit *

No title

実家もコタツ机高くしてますよ~
冬だと暖かいからわんこは中に入っていくけど、こたつの発熱する部分に近すぎて毛が高温になってしまって危ないんです(´・ω・`)

うちのカーテンはもともと短めだからか、いつも潜って外見てますw

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/07/11 00:14 * edit *

No title

ウチもコタツのテーブル使っています。
現在約体重1kgで、背伸びをしてやっとテーブルの上を見られる感じです。
テーブルの下にくぐって頭を打つことはないけど、テーブルの脚にぶつかって「キャン」と鳴いたことがあり、茶色の安いバスタオルを4本の脚にグルグル巻きにしています。(テーブルも茶色)
かっこ悪いけど仕方ないかな〜と、あきらめています。
もっと大きくなったら、ウチもテーブル高くしないとダメかも…。

URL | yacco #79D/WHSg

2012/07/11 12:59 * edit *

No title

rieir.sさん、
頭ぶつけますよねえ
ゴンって音するくらいでびっくりしちゃう
でも、なんで本人気にしないんだ!って思っちゃう
ぶつけても平然としてるし・・
それと、ビターアップルですよね
最近ビターアップル見せるだけでさっと見切りをつけ出しました
在庫2本あるのでまとめ買いはやめときます(笑)

しぃさん、
やっぱりみんなそうしてるんですね
でも、実際に使い出したら火傷の危険もあるんですね
確かに・・気をつけよう
教えてくれてありがとうございました

yaccoさん、
コロンちゃんだと届かないんですね
うわあ、体重がプリンの半分だ
プリンはぶつけてもキャンなんて可愛く鳴かず平然としてます
鈍感?

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/07/11 16:29 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/35-0d2f762b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

