03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

初めてのトリミング 

うちに来て1ヶ月半
3回目のワクチン接種から2週間たってやっとトリミングに連れて行きました
飼い主ビビリなので、しばらくはプロに助けてもらいます

場所はお世話になってる動物病院に併設してる所で
ちと料金が高いのですが、とりあえずということでパピー教室のときに予約済み
(今回の料金はパピー教室卒業犬なので1000円引き、ラッキー)

行く前は暴れたりして、「このコは出来ません」とか言われたらどうしよう
などと心配してドキドキ

見てていいって言われたんですが
「もし、おかあさん見つけて暴れるようなら隠れてください」
えっ、それって暴れても暴れなくても悲しいかも?と考えて
預けることに(やはり飼い主は小心者なの)

30分後お迎えに行くと、プリンはかわいい首輪をしてもらって
ふわっふわのぴっかぴっかになってました
「暴れませんでしたか?」って聞いたら
「シャンプーは苦手みたいですけどその他はお利口でしたよ」って
とりあえず、ほっ・・・

耳掃除もしてなかったので汚れてるんじゃないかと思ってたけど
「特に・・キレイでしたよ」って

案ずるより産むが易しってことね

トリミング前

トリミング後

写真ではわからないんですが、手触りが全然違います



ちなみに首に付けてもらったかわいいコサージュは噛み噛み攻撃にあったので
写真を撮って即撤去


ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« ちょっと長くなった?
プリン仕様はかっこ悪いけど »

 

No title

プリンちゃんふわふわになってるー(´∀`*)
やっぱりトリミングはいいね~♪

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/07/12 23:55 * edit *

No title

かわいい〜。
なんとなくフワフワになってる感じがわかります♪
ちゃんとカメラ目線してくれるのですね!
うらやましいなーーー∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

URL | yacco #79D/WHSg

2012/07/13 15:23 * edit *

No title

しぃさん、
いいよねえ〜
なんかピカピカって感じ、次も頼もうって思ってます


yaccoさん、
ありがとう〜、わかります?
カメラ目線はね、連写の成果です(笑)
お座り、待てが上手に出来れば楽なんでしょうけどねえ
ナカナカ・・

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/07/14 22:33 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/36-63685551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

