07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

苦手なもの、減らしてこうね 

プリンはテレビの音は平気なのに
この前パソコンでYouTube見ようとしたら、急に吠え出した
radikoもダメ
留守電の声も吠える

突然聞こえてくるし、やっぱり普通の話し声じゃないから警戒するんだな

こういうのって生活音だから早めに慣らさないと、ね
ってことで
radiko流しっぱなしで、一緒に遊んだり、おもちゃでフードあげたり


テトラ コング デンタルケアおもちゃ デンタルスティック S

テトラジャパン


これのパピー版
プリンはコレの溝にフードを挟み込んで準備してるときは言わなくてもお座りしてる

音を音楽に変えたり、放送局を切り替えたりしたけど
夢中になってる時は平気みたい
これならすぐ慣れそう
毎日少しずつやろうっと

暑いのでこんなことになってます

舌が出てきましたよ



初めての夏がやって来たよ〜
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« ブラシにも慣れようね
ちょっと長くなった? »

 

No title

暑くてソファーの下に頭隠して尻隠さずなんですねw
お尻触りたい(* ̄(エ) ̄*)ポッ

うちは電話が全く鳴らないからもちこはどうなんだろう・・・

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/07/16 00:32 * edit *

No title

今のところ、何かに反応して吠えることはないですが、要求吠えがたま〜にあります。
あっ、そうそう。
掃除機かけると吠えますね〜(汗)。

URL | yacco #79D/WHSg

2012/07/16 11:05 * edit *

No title

しぃさん、
ふふふ、笑えるでしょ
電話が鳴る分には大丈夫なんですけど、人の声が聞こえるのがダメみたいです
最近チャイムが鳴ると「ワン」って吠えるようになりましたよ


yaccoさん、
うちのコが吠えやすいのかも?
始めは吠えることがなかったんですが、いろいろ大人になってきたみたいです
チワワって吠え癖のあるコが多いらしいので気をつけて教えて行きたいと思ってます

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/07/16 12:03 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/38-f21cc043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

