07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ブラシにも慣れようね 

ブラシをかけようと思っても、遊んじゃって出来なかったけど
パピー教室で教わって練習中です

前に紹介したおもちゃにフードを挟んだものを与えて
楽しいことをしてる間にかけます
ラバーのブラシを使ってます
先生がプリンにはまだスリッカーより柔らかいラバーの方がいいからって

ブラシと順番に反対の手で撫でます

食べてる時だから触ると怒るんじゃないかと思ってたんですが
なぜか怒んないんですよね

解いたあとはコロコロでお掃除です

おまけ



後ろ足かわいい〜と思っていただけたら
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 初めての氷
苦手なもの、減らしてこうね »

 

No title

なるほど~注意を逸らして、ラバーブラシの方がいいんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

わんこの開きになってますねw

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/07/16 21:59 * edit *

No title

しぃさん、
えへへ、うまいこと考えてるでしょ?
さすがですよね。
あと、耳の辺りはコームでって。
毛質が変わるかららしいです。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/07/16 22:42 * edit *

No title

こんにちは~

プリンちゃん順調ですね~。
我が家はスリッカーでやってますが、突然動いて目に入りそうになったり、ひやひやします(汗)
ブラッシング大好き、シャンプー大好き、歯磨き大好きになってくれたら、すごくいいのになーと思いますよね。
我が家は手遅れですが、プリンちゃんなら大丈夫でしょう!

URL | rieir.s #79D/WHSg

2012/07/17 10:26 * edit *

No title

rieir.sさん、
お手入れ大好きワンコは理想ですがなかなか難しいです
何もないと逃げられます
歯ブラシにそなえて機嫌がいい時に歯を触ったりしてるけど嫌がります
しつけは難しいです
最近、食べ物を取られると思って噛みにきたりするようになってしまいました
オイデは気分次第、オスワリはフードをもらえると思った時のみ
こうたくんのお利口オーラを分けて欲しいです

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/07/17 11:53 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/39-923d853b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

