07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

初めての病院 

プリンは1回目のワクチン接種は済んでて
うちにきて1週間になるので
今日の午後、2回目のワクチン接種に行ってきました

チワワってよく震えてるけど
プリンがふるふる震えてるのを今日初めてみました
いろんな臭いがしたんでしょう
犬の鳴き声も聞こえるし、猫ちゃんもいたしね

診察台ではカチンコチンに固まってました
でも、ワクチンってアレルギーの出るコがいるので
午後にすると夜に何かあったときそこの病院じゃあ対応できないからってことで
明日の午前中に延期することにしました

明日は平日でオットがいないので
私一人で連れて行かなければならないというのが少々不安ですが
車・・クレートごと乗せるしかないよね

体重は1.3kg
でも、私が「大きいですよね」って聞いたら
先生も看護師さんも「そんなことないですよ、ちょうどいいですよ」って
ウン○を1日10回くらいするんですけどって聞いたら
子犬ならそんなものですって
そっか、別にいいんだ
じゃあゴハン増やしてあげよ

なんか、いろいろ心配してたけど
結局健康優良仔なのね、よかったよかった

お疲れプリン
でも、試練は明日だよ


明日かあさんと一緒に頑張れと思ってくださったら
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

病院  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 2回目のワクチン接種終了
大きいことはいいことだ? »

 

No title

初めまして!

うちの子もこの前2回目のワクチン打ってきました><。
鳴くかと思ったら、何をされたのかさっぱりわかっていませんでした・・・笑

お互い、ワンコの成長が楽しみですね♪
またお邪魔します^^

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/06/04 10:29 * edit *

No title

しぃさん、はじめまして!
鳴かずにえらいコだったのですね
うちのコは鳴き叫んで暴れました(汗)
まっ、痛いよね

でもワンコがいるのは楽しいですよね
私もブログに遊びに行かせてもらいますね

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/06/04 12:54 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/4-aadf59de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

