07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

初めての氷 

氷を水入れに入れてみました(右に入ってます)


警戒するチワワ


まだまだ警戒するチワワ


ちょっと舐めてみるチワワ


それでもやっぱり警戒するチワワ


ほとんど氷が解けてから安心して飲むチワワ


プリンは給水器育ちなので器で飲むのは苦手
鼻に水が入ってフガフガしちゃうことがしばしば・・(ドン臭いだけ?)
だから器には水を少しだけ入れるようにしてます
冷たいと美味しいかなと思って試してみたんですが、考えたらこれもひとつの社会勉強
お水自体は美味しかったようなので、慣れるのは早いかも?


知らないことがまだまだいっぱいだね〜
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 買い物あれこれ
ブラシにも慣れようね »

 

No title

面白い反応ですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
やっぱり3枚目みたいに、引き腰で首限界まで伸ばして舐めますよねw

もちこもたまにフガフガブーコブーコ鼻鳴らしてます(´∀`)笑

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/07/20 16:50 * edit *

No title

しぃさん、
面白いでしょう!
あわててカメラ出しました

水が入ってフガフガするのはプリンだけじゃなかったんだ
ちょっと、うれしい

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/07/21 17:34 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/40-d4419c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

