07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

買い物あれこれ 

プリンの一番のお気に入りおもちゃ
毎日の引っ張りっこや噛み噛み攻撃の末かなりみすぼらしく・・

新しいおもちゃ買ってあげました

左は形が似てるニット素材
右のは引っ張りっこにいいかと思って


まず鳥さんに喰い付いたものの、紐(特に房部分)が気に入ったらしく見捨てられる鳥さん

それでもその後ちゃんと鳥さんとも遊んでたので
まずまず買って正解

不正解だったのが
一緒に買ったクール素材の洋服

むっちゃ嫌そう
おまけにブカブカ・・・なんてこった
やっぱり大きかったかあ


右が初めて買った4S
左が今回買ったSサイズ


ショップにこれより小さいサイズはなかったせいか結構小さく見えたんだけど
いきなり3サイズもアップしたものじゃあ大きいよねえ

体重は2倍になってるんだけど・・

そう、プリンただいま4ヶ月半で2.4kg 順調に成長中です

おまけで特別ご褒美用のおやつも買いました

カルシウムボーロ
初めは食べたことないせいか
口に入れては出しを繰り返してましたが
3つ目くらいからはすぐ食べるように


やっぱりおいしいのね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« い草カーペット・・覚悟はしてたけど
初めての氷 »

 

No title

間抜け顔の鳥さんがいい味出してます~(・´з`・)

プリンちゃん大きくなりましたね!
4Sはもう小さいのかな?

初めて与えたおやつに対して奮闘してる姿って可愛いですよね♪

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/07/21 23:15 * edit *

No title

そうなの〜大きくなったでしょう〜
もっちーちゃんと並べたら同じ月生まれとは絶対思えないと思う
まだ4Sでしょ?
この服は、こんな小さいの着てたのねってことで記念に置いとくつもりです

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/07/22 10:52 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/41-655bacb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

