03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

プリンのまつ毛の色 

血統書によるとプリンの毛色はパーティ

茶の斑が耳、左右のお腹の横、尻尾の上に入ってます

顔の斑と耳に黒い毛が入ってたんですが
うちに来た頃は顔の斑の黒い毛は抜けてました
パンチされたみたいでおもしろかったんだけど・・ちょっと残念

ただ、その名残なのか
左右でまつ毛の色が違うんです(わかるかな?)



左側


右側


白いまつ毛にちょっと違和感
ホワイトのコってそうなのかな?


血統書のつっこみどころ
PARTYってスペル、あってるのかな? PARTIじゃないのかな?
でも、PARTYの方が楽しくていいよね
そして「BESS」
私のイメージでベスと言えば若草物語
心優しくておとなしくて病弱で・・・チガイスギルヨ、ウチノオテンバ


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« クールマット買ってみましたが
い草カーペット・・覚悟はしてたけど »

 

No title

ほんとだ~!
白い子は結構お色が変わっちゃうみたいですね~。
それも楽しそうでうらやましいです。

うちの子は、肉球がピンク混じってますが、最近黒くなってきちゃいました。
あんまり変わってほしくないですよね~。
(変わっても可愛いけど!)

URL | rieir.s #79D/WHSg

2012/07/24 10:00 * edit *

No title

まつげの色が左右で違うなんてーーー!
ビックリというか凄いですね。
ウチは茶色いまつげです。

URL | yacco #79D/WHSg

2012/07/25 10:52 * edit *

No title

まつ毛の色が左右で違うわんこ初めて見ました(*゜▽゜ノノ゛☆

もちこはまつ毛白いですよ♪
(ちなみに血統書での毛色はクリームです)
おかげで眠そうなたれ目に見えます(´∀`)笑

プリンちゃんは色が抜けてきてるんですね~

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/07/25 11:03 * edit *

No title

rieir.s さん、
フォーンやレッドのコが黒い毛が変わっちゃうみたいなものだと思うんですが、プリンの顔の特徴だったのでちょっと残念。
うちは肉球ほとんど黒いんですけど、ちょ〜っとだけピンクが残ってるんです。可愛いですよねえ。

yaccoさん、
コロンちゃんは茶色!なんかそれも凄い!
犬のまつ毛って結構色々なんですね

しぃさん、
えっ?希少なのかな?ちょっとうれしい
もちこちゃんは白なんですね
ホワイト系でも色々あるんでしょうね
不思議〜〜

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/07/25 15:04 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/43-38c7a8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

