05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

クールマット買ってみましたが 

ジェルマット買ってみました
予想はしてたんですよ
パピーですから・・お約束でしょう


プリンはお留守番や夜寝る時はゲージです
最近ゲージの床に寝てることがあるので何かクール系をと思ったんですが
もし、破れたらと思うとゾッとするのでゲージに入れるのはあきらめました

もう一つ
中に保冷剤を入れるタイプ

いい感じの顔してますが
直前まで散々カジカジ掘り掘りしてました
すでに糸が出てます
ということで、これもカバーを破って中の保冷剤をかじったらと思うとゾッとするので・・

アルミプレートはぜえったい乗らないと思うしなあ
こうたくんが使ってたウェットタイルがよさげなんだけど置くスペースがぎりっぽいので悩み中


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 8

page top△

« フード食べたり食べなかったり
プリンのまつ毛の色 »

 

No title

がじがじしても掘り掘りしても悪気がなさそうな顔していて可愛いですね(・´з`・)

ウェットタオル、手間はありますが良さそうですね(ノ゜ω゜)ノ*.オォォー

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/07/27 19:29 * edit *

No title

しぃさん、
でしょう!
パピーだしそれが仕事みたいなもんですしねえ
最近さすがに家の中でも舌が出てハアハアいってるから、バタバタと暑さ対策してます
もちこちゃんはどうしてるんですか?

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/07/27 21:04 * edit *

No title

ジェルマット心配ですよね~。私も悩みました!
実際食べちゃって中毒おこしちゃう子もいるみたいですし。
でももうちょっと大きくなれば、何でもかんでもカミカミは、軽減してくるみたいですよ~!

ウェットタイル、いまだに使ってるかどうかは????
でも、濡らすために取り上げると、俺のだー!って主張してくるので、
嫌いではないらしい?です(笑)

URL | rieir.s #79D/WHSg

2012/07/28 09:20 * edit *

No title

「妊婦だから無理しないで暑かったらエアコン入れろ」と心配性な主人の言いつけをありがたく受けとり、1日の大半の時間が暑すぎない程度の室温で、
もちこを留守番させるときも、(アパートの1階に住んでるため)窓開けっぱなしにできなくて緩めのエアコン入れたままです(;´▽`A``
なのでもちこは全然暑そうにしてないですね~
ただただ電気代が心配です・・・

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/07/28 10:38 * edit *

No title

クールマット、どうしようかと悩みながらまだ買っていません。
布でできた水に濡らして凍らせて使うものをあげてみたけど、全然興味なくてダメでした。
パピーちゃんのうちは何でもかじりますよねーーー。
ウチも、とにかく噛んでいます(汗)。

URL | yacco #79D/WHSg

2012/07/28 15:19 * edit *

No title

rieir.sさん、
お手軽なんですけどね、ジェルマット。
やっぱり見てないところで使うのはまだ怖いですね。
使ってるところを見せないなんて、クールなこうたくんですね?

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/07/28 20:36 * edit *

No title

しぃさん、
そりゃあ妊婦さんですもの
脱水症状とか危ないですから!!
うちも結局はエアコン付けちゃいます
「プリンもいるしね」っていうのが理由で実は飼い主が涼む目的だったりします
電気代は病気になった方が高くつくということで・・・(^_^;)

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/07/28 20:43 * edit *

No title

yaccoさん、
とりあえずかじるのはお約束ですから、今年は仕方ないかな〜って思ってます。
ジェルマットは私が見てるところで(カジカジの程度を確認しながら)使ってます。
まだ、冷たくて気持ちイイってのはわからないみたい。
というか、そんなに冷たくないかも?笑

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/07/28 20:54 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/44-7b7a6939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

