05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

クレート好き 

プリンのゲージにはトイレトレーとクレートをベッドとして最初から入れてました

クレート使ってくれるかな?って心配しましたが
真っ先にチェックして

と思ったかどうかわかりませんが

すぐ気に入ったみたい

ときにはカジカジの相手となってくれるこのクレート


外に出すと、何も言わないのにすぐ入ります


せっかくなので「ハウス」ってコマンドを付けてますが理解してるかは「?」

車に乗せる時はこのまま扉を付けてシートベルトで止めます
その間もプリンは中でおとなしくしてます
う〜ん、ほんとにこの中にいると安心するんだね
私としてはちょっと嫉妬・・

ちなみにこのクレート、パピー教室で同じものを使ってるコがうちを含めて3件
上の扉が開くところが人気のようです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« これも社会化教育
床の対策 »

 

No title

クレートが好き、ってうらやましいです。
最初からクレートをケージの中に入れて、そこで寝るようにすれば良かったな〜と後悔しています。
何でも最初が肝心ですよね…。
コロンのクレートも、上が開くタイプのもの使っています。
普段はリビングに置いて、自由に入れるようにしていますが自分からはめったに入らないです…。

URL | yacco #79D/WHSg

2012/08/12 17:11 * edit *

No title

クレートチェック可愛いですね(´∀`*)

シートベルトで固定できるんですか!
安全でいいですね( `ー´)ノ

もちこもキャリーの中が安心みたいで、車に乗った時疲れると、私の膝の上よりキャリーに入りたがるので悲しいです・・・(´;ω;`)ウッ…

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/08/12 22:12 * edit *

No title

yaccoさん、
何かでベッドとして使って慣れさせておくといい!って聞いたか見たかしたんです。
でも、扉までおとなしく付けさせてくれるとは思いませんでした。
いつも外してるから扉付けたら嫌がるかと・・・(^^;)
上が開くと便利ですよね。
パピー教室にはコレに入れて連れて行くんですけど、初め怖がって出てこなくて面倒だから上から出し入れしてました 、ハハハ。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/08/13 10:01 * edit *

No title

しぃさん、
チョンと置いた手がかわいいでしょ?ムフフ
買うときいろんなのを調べて、上が開いてシートベルトで固定出来るってことでコレにしたんです。
うちは私が一人で車に乗せることが多いから、私が安心して運転出来ないと困るのでおとなしくしててくれるから助かります。
叱られた時や怖い思いをしたとき私の側よりここに避難するのでちょっと凹みます (T^T)

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/08/13 10:08 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/49-20aebe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

