05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

5ヶ月半で3.0kgに 

5ヶ月半にしてプリンの体重がとうとう3.0kgになりました
はう~~
どこまで大きくなるのかな?

この前買ったSサイズの洋服
メーカーによって表示が違うから、そろそろ着れるかなと思って着せてみたら
結構いい感じのサイズ感

でも、分殺で脱がれてしまった

まず片袖を引っ張って

片方の手を

抜いちゃったら

あとは簡単

「うわ~上手~」って褒めそうになったけど、これってまずいよ

やっぱりちょっと大きいし袖無しだから脱ぎやすいんだろうと
新しいのを買うことに

そこのショップは最初の4S買ったお店
そして気づいたこと

3Sには参考犬種 チワワ ヨーキー 3kgまで
SSになると トイプードル パピオン 5kgまで
って表示

というわけで プリン・・チワワ標準MAX・・

♪ 大きくなったら何になる?
大きくなったらパピオンに~~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
デブじゃないよと思ったらポチッと↑

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 作戦成功中?
乳歯見つけた! »

 

No title

あれよあれよという間に脱がれてしまいますよね┐(´д`)┌ 笑
袖付きの服、袖長すぎると噛み噛みされちゃいます~><、

パピヨンになる夢ができたんですね(・´з`・)フフフ♪

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/08/19 23:03 * edit *

No title

プリンちゃん、ホントに上手~!
これも立派な芸になりそうw
なんて、なな丸さんは困っちゃいますよね~。
女の子だから、これからたくさんオシャレする楽しみがあるのに!
はやくお洋服好きになってくれると良いですね~。

URL | rieir.s #79D/WHSg

2012/08/19 23:21 * edit *

No title

しぃさん、
あれ〜そこ引っ張って?そうかあ〜って見てる間に脱がれちゃいますね
伸びる素材ってのもあるんだろうけど、その方が着せやすいし
そっかあ、袖が長過ぎるのも考えものなんですね

パピオンサイズで止まるか不安です・・

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/08/20 22:15 * edit *

No title

rieir.sさん、
芸と言ったらそうかも?ふふふ
着せるのはそんなに嫌がらないんですよ
わりとじっとしてるんだけど、もしかしたらすぐ脱げばいいって思ってる?
チワワオーナー、おまけにホワイトの女のコだし着せ替えしちゃうもんねえ〜
って思ってたんですがこんなところでつまずくとは・・

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/08/20 22:23 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/52-63898ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

