09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

噛み噛み真っ最中 

子犬ですから
プリンは噛み噛みしたくてたまらない
お迎えした日から
ゲージの柵やらクレートの入り口やら噛めそうなものを片っ端から噛み噛み攻撃
もちろん甘噛みも止まらない
慌てておもちゃを買いに走る

前に犬のおもちゃを買ったのは18年前
その頃に比べるとびっくりするくらいの売り場のおもちゃの数
迷う迷う
とりあえずいろんな種類や素材のものを購入

最初は布素材のうさぎがお気に入りだったんだけど
他のも適度に噛み噛みしてて木のおもちゃは一度結び目が解けたよ
すごくないですか?
歯形もすごいことになってるし

引っ張り合いっこして遊びます

しつけの本によると勝たないといけないらしいから
私も頑張って引っ張ります
プリンも怒りながら引っ張ります(唸ってます)
3回くらい勝って、ぽんと離してあげるとくわえてちょっと向こうに持って行って
隠したつもりになって、ダッシュして戻ってきます
それがかわゆくて、かわゆくて

ただ、やっぱり甘噛みもなおらなくて
本気噛みにならないように叱ってるんですけど
どうもプリンは叱られてるのがわかってないような・・・

「だって噛みたいんだもんね」
プリン、悪い顔だよ


しつけは大変だと思ってくださったら
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 最初の一歩
2回目のワクチン接種終了 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/6-fdc5684d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

