09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

増えるおもちゃ 

急に朝晩が涼しくなって、寒さに弱いチワワの本領発揮?
昨日の朝、くしゃみを連発するプリン
見たら鼻水が出てる
そう言えば夏場も冷房25℃くらいに設定すると鼻水出してたな〜

あわてて爽やかマットからフリース素材のあったかマットに交換
でも、ちょうどプリンをお迎えした頃って暑くなり始めだったからふかふか系が少ない

おまけにご存知、ヒート中

オムツを買って来たものの秒殺で脱皮されたので
床は拭けばいいか〜、服やマットは洗濯すればいいし〜状態に

で、あっという間に替えのマットが足りなくなってお買い物
そのついでにおもちゃも購入
ブル足くんです


今までプリンには長い系の噛みやすそうなものを与えてて
これは代表格のうさこ(ちなみに2代目)


ライバルのウサミ


これもぼろぼろ


でも、ちょっと違う形のものをと思って、ヒート記念にでっかいめのを

初めは大きかったせいか警戒してましたが、そのうち振り回して遊ぶように・・
ヒートで思うようにお散歩出来ないのでいい運動かな

おもちゃって色々な種類があってつい買い過ぎてしまってる気もするのですが
楽しそうに遊んでるのを見るとうれしくなってまた買っちゃう甘い飼い主です

でも、それは私だけではないはず!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もうちょっと早く寒さ対策しなきゃだったね

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« ヒート1週間
明日はお赤飯だ! »

 

No title

もちこもくしゃみします~><
心配になりますよね

おむつって服着せるより難しそう(; ・`д・´)

ブル足君?動くおもちゃ良いですね♪
うさことうさみ、なかなかのライバル(`・ω・´)

私も、嬉しそうな顔されるとついどんどん買っちゃいます(´∀`*)ウフフ

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/09/26 00:56 * edit *

No title

しぃさん、
オムツってまず尻尾をつかんで通すことからなんですが、がっつりつけないとずれてきて脱げちゃうんですよね。
前のコのときも苦労したんです(;´Д`A ああ、デジャブ

残念ながらブル足くんは動きませんσ(^_^;)
これを使ってもちこちゃんのように「持ってこい」ができるように練習中です。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/09/26 18:24 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/60-93f1e4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

