07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

今日で7ヶ月 


人間にすると10才くらい?
ヒート迎えてから2週間
昨日そろそろ出血止まったのかなあって思ったけど、まだベッドが汚れてた
でも色が薄〜いのでもうすぐだと思う

ヒートって出血してる間気をつけて、止まればOKだと思ってたけど
発情前期が終わっただけで、その後が排卵が起こる本格的な発情期らしい

なので、まだまだワンコたちがわらわらという時間帯の散歩には行けません
ちょっとまだ暑いけど昼間行ってます

散歩中、マーキングが半端ないです
あっちでホイここでもホイとばかりに男のコに負けないくらい足を上げてます

本能ってすごいなあっ

それとマウンティングも半端ない
それもターゲットは私の足のみ!(オットにはいかない)
座ってようが立ってようがおかまいなし
「そこに足があるから」
もともと時々(私に)しかけてきてたのでヒート関係ないかも

これは避妊手術しても覚えちゃうコもいるってことなので止めさせてます
(でも、諦めないプリンですが)


かあさんも日々勉強だよ、7ヶ月おめでとう
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 気に入るだろうとは思ってたけど
ヒート1週間 »

 

No title

( ^-^)/:★*☆7か月オメデト♪

発情期って生理後の方が本格的なんですね(; ・`д・´)
気をつけなきゃです><

プリンちゃんベッドたくさんありますね♪
スヌーピーはどうなったんでしょうか?耳が心配です!笑

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/10/03 23:31 * edit *

No title

しぃさん、
ありがとう(#^.^#)
スヌーピーの耳は無事ですよ、鼻もついてます(^_^;)ほっ
ベッドはお手頃なのをチョコチョコ買ってます。
実はこの前リビングに置きたいからオシャレな感じで探してたら桁が違ってて( ;´Д`)撃沈
まだ早いと言いながら帰ってきました(笑)



URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/10/04 07:52 * edit *

No title

出遅れまして。遅くなったけどプリンちゃん7ヶ月おめでとー!!

マーキング中のプリンちゃん、可愛すぎ・・・❤
背中丸まってるのが堪らないです。
でも、女の子もマーキングするんですねぇ。
「私OKよ!」ってお知らせしてるのでしょうか???

URL | rieir.s #79D/WHSg

2012/10/06 22:51 * edit *

No title

rieir.sさん、
ありがとう*\(^o^)/*
実物はもっと可愛いんですよ、というか男のコの上げ方とはちょっと違う感じです。
いっちょまえに誘ってるんでしょうねえ。
ヒート終わったらやめてくれるのか不安です。
どうしよう、いつまでも足上げてたら。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/10/07 17:06 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/62-076969eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

