03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

気に入るだろうとは思ってたけど 

犬用ベッドもいろいろあるけど
あったかいってことを考えるとドーム型ってやつよねえと思って
コレ買いました

何のためらいもなくすぐ入りました


で、眠くなって来て




そんなにすぐ!!


気に入るとは思ったんですよねえ
クレートもすぐ入ったし
こういう囲まれた所は落ち着くんだろうなあ

でも、私はこれだとナデナデ出来ないので今まで避けてたというのが本音
きっと手を出すと怒るだろうし
つまんないよ〜

止まりそうだったヒートの出血
あれからなかなかスッキリ止まらず
ちょっと不安


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

« ヒート中だから?反抗期?
今日で7ヶ月 »

 

No title

すぐに寝ちゃったの~可愛い(★ノ´Д)ノ
プリンちゃん暖かそう♪

ドーム型はなでなでしにくくて寂しいですよね(´Д⊂グスン
でもこんなに早く気に入ってくれると買った甲斐がありますね~!

実家のわんこは1か月弱くらい出血していた気がします
個人差があると思いますが心配になりますよね><

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/10/07 18:26 * edit *

No title

しぃさん、
入らなかったら勿体無いと思って上の部分を押すと普通のベッドになるのにしたんですが、何の問題もなかったです。
実家のワンコちゃん情報いつもありがとo(^_^)o
本やネットみると2週間くらいで出血は止まるって書いてるので心配になっちゃって。
それにトリミングが1ヶ月以上あいちゃって爪が伸びてるんですよ。
怒りん坊になってるから連れて行くのに抵抗あって、困ってます(´Д` )

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/10/07 20:46 * edit *

No title

コメントありがとうございました♪

プリンちゃんnewベッド気に入ってますね〜〜〜♡
うちのチワワーズもこういった形のベッドが大好きです♪
落ち着くんですかね〜?
プリンちゃんホント気持ち良さそうに寝てる〜♪
私もこんなベッドで寝たい・・・笑

そしてプリンちゃんヒート中なんですね!!!
うちのきなこはヒート中、ヒート後はかなりの凶暴になりましたよー。
今は避妊しちゃったのですけど、避妊前はすごかった・・・。
偽妊娠するとさらに凶暴で近づけなくって大変でした・・・汗
うちも出血は長かったかもーーー。
早くスッキリ終わるといいですね。

URL | きなこむおかん #79D/WHSg

2012/10/08 14:25 * edit *

No title

きなこむおかんさん、
そうそう、私もこんなベッドで寝たい!!
ヒート中凶暴化情報ありがとうございます。
グルグル唸り度が日に日にアップしてて、きなこ嬢もと聞いてちょっと安心。
ヒート後も続くのですね。よし、待ってたらキリがないからトリミング行こう!(そこか)
今日もブラシしたらめっちゃ唸られましたよ(T_T)

こむりん如何ですか?
早くよくなりますように祈ってます。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/10/08 15:37 * edit *

No title

おおおおっ!!!!
ぷりんちゃん、このベッドお揃いだ!
こうたは去年からなので、既に汚いけど(笑)
昨日押入れから出して来たら、まー速攻で籠ってました。
でもまだちょっと暑いみたいで、しばらくしたらヨロヨロ出てきて、
床に寝そべって涼を取ってましたよ(笑)

ワンコ女子って、なかなか大変なのねっ!
人間でもかなりイライラしますね~。
でも、飼い主に対しても凶暴化するとは・・・。
次の子も男の子にしようかな・・・。

URL | rieir.s #79D/WHSg

2012/10/08 21:54 * edit *

No title

rieir.sさん、
わお、それはうれしい!!
実はもう一個お揃いがあるのです。
近日公開予定!?

もしかして、こうたくんの妹ちゃんか弟くん予定ですか?
うちも実は欲しいんです!!
ただ、プリンのしつけに手こずってる現状から自嘲中です。
ヒートって結構厄介です。
反抗されても我儘なのか、ヒートのせいなのかわからないってのがねえ。
飼い主も初めての経験でおたおたです。
でも、女のコは気ままなとこがカワイイですよ(-_^)

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/10/08 23:59 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/63-73d0bf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

