09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

爪切りしてもらいました 


先月グルーミングしてもらったあとの写真
可愛い耳飾り付けてもらいました

うふっ、かわゆい

この写真撮った後あっという間に外して「パクッ」
あわててボーロとトレードして事なきを得ました(汗)

その月1で連れて行ってたグルーミングですが
ヒートで延期状態
いいかげんヒートは終わるだろうと予約をしたら
21日まで空いてませんって

なんてこった!!

爪が伸びてるのよねえ〜

じゃあ、自分で!
なんて考えはサラサラなく動物病院で切ってもらいました

行くまでは、
間違いなくワンコが集まる所に連れて行っていいものか?
気が立ってるから暴れるんじゃないか?
看護師さんに噛み付くかも?
どうしよう!!

って迷ってましたが
向こうはプロだ!なんとかしてくれるだろうと他力本願

そしたらちょうどすいてて
すぐ処置室へ
先生が前足持ってくれて後ろ足から看護師さんがパチンパチン
私が先生に「ヒート中って気が荒くなりますか?」って聞いて
「なりますよ、人間と一緒です」って答えてもらうのと同時に

「終わりましたよ」

はやっ!!なにそれ!!
1分もかかってないよ〜

やっぱりプロは違うわねと500円払って来ました

ついでにフィラリアのお薬とフロントラインももらって帰りました
ちなみに今日のプリンの体重は3.3kg
今のフィラリアのお薬は3.7kgまでだって・・
400gも増えないと思いますよって言われたけど
もっと小さいとき1週間で400g増えたことがあるんです。。うちのコ

もし家で測って3.7kg超えてたら交換してくれるって

新しいおもちゃ投入、ガン見中
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

病院  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« ジプシー、ジプシー、踊り疲れたらどうなるのー♪
ヒート中だから?反抗期? »

 

No title

飾りつけてもらって可愛い~プリンちゃん(//´ω`//)ポォォ

やっぱり何か口に入れちゃったときは、急いでおやつやおもちゃと交換ですよね!
口から出してくれないときは、唸ってても噛まれるの覚悟で指突っ込みます(;´Д`A ```

流石病院・・・スペシャリスト!私も絶対自分じゃできません><

新しいおもちゃに興味津々ですね('-'*)フフ
この後楽しそうに遊んでるプリンちゃんが目に浮かびます♪

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/10/12 02:51 * edit *

No title

しぃさん、
えへ、かわいいでしょう(*^o^*)
お願い、写真撮るまで取らないで!って言いながら必死で帰りました。
争奪戦はボーロ必須です。
うちのは無理に取ろうとするとかえって飲み込んじゃうんです。グスン。
おもちゃを使って「チョウダイ」の練習はするんですが、それとエモノは別みたいです(´Д` )

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/10/12 10:22 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/65-87b7cd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

