09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

百合の花の忠告 

まだ出血は止まってないけど、グルーミングしてもらいました

ふっさふっさ

耳の下に毛玉作っちゃったので少しカットしてもらいました
早くブラシ出来るようにならないとまた出来ちゃうよ〜〜

ところで
プリンが食べちゃったゴムが束ねてたのはこのお花

実はこの日、16才半で亡くなった「ゴン太」(柴犬♂)の命日でした
2年前いっぱいのお花で埋もれさせてあげたくて買った中で
百合は一晩中強い香りをはなってて
それは冷たくなって行くゴン太の側で泣き明かした私の記憶に残りました

去年の命日も百合を用意して・・

今回のことは
なんだかゴン太が虹の橋から忠告してくれた気がします
「プリンのこと、もっと注意したらなアカンで」って

なぜなら・・・ウ○チチェックしてて「?」なモノを発見
それはコレ

ミニクッションがほころびて、中の詰め物(化繊綿)を食べてたんです
散歩中のウ○チに混じってて
あわてて帰ってからおもちゃをチェックして見つけました
こんなのゴムもだけどお腹に詰まる可能性十分
どれだけ食べたかわかんないし

ウ○チチェックしてなきゃ気づくのがもっと遅くなってた可能性大

ありがとうね、ゴン太


いい臭いでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« どれだけ歩くんだろう
実ははらはらな6日間でした »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/68-151fc762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

