03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

これが「コタツ」だよ 

すっかり寒くなったので暖房器具を出しました

プリンにとって初めての「オコタ」です


ん?この穴は?

出てきた出てきた

ひょこっとな


プリンにとっての熱さ加減がわからないので
コタツ自体の電源は入れず、ホットカーペットを下に敷いて利用してます

やっぱりオコタがあるとほっこりします

うたた寝しちゃうねえ


落ち葉がいっぱいだよ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日で8ヶ月になりました
ゴハンは前よりちゃんと食べるようになりました(喜)
ただヒートがなかなか終わりません(哀)

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 8

page top△

« コードレス掃除機がやってきた
ハーネスつけてみました »

 

No title

8ヶ月オメデトウ♪
ウチも今、ご飯を食べなくて大変なことになっています(泣)。
ヒートって、そんなに長く続くものなのですね…(汗)。
私もコタツ使いたいな〜。

URL | yacco #79D/WHSg

2012/11/03 15:46 * edit *

No title

yaccoさん、
ありがとう。早いですよねえ。
6ヶ月くらいからガクンと食べなくなる時期があるらしいですよ。
コロンちゃんもそれじゃないかな?
うちはガツガツまではいかないけど朝出したのが夕方まであるってことはなくなりました。
ヒートはねえ、どっかおかしいんじゃないかと不安になってます。
普通1ヶ月くらいなはず!

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/11/03 18:36 * edit *

No title

いつの間にやら8カ月になったんですね~♪
プリンちゃん、コタツ布団からこんにちは(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

落ち葉増えてきましたよね~((´д`)) ブルブル…
肉球寒くないか心配になります・・・犬も霜焼けになるのかなぁ??

プリンちゃんもなな丸さんも体調にお気をつけて~!

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/11/03 20:33 * edit *

No title

しぃさん、
しぃさんこそ〜体調気をつけてねえ^o^
もちこちゃんもすぐ8ヶ月ですよお。
その頃にはお姉ちゃんかな?
コタツ生活はやめられません。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/11/03 21:17 * edit *

No title

プリンちゃん 8ケ月おめでとうございま~す!

いいですね!おこた!

私もずっと、こたつ派だったんですが
ココあずの部屋をおいたら
こたつスペースが無くって(>_<)

うたたねプリンちゃん、可愛いな~
すんごく気持ちよさそう!

URL | あずこ #79D/WHSg

2012/11/03 23:44 * edit *

No title

やっぱりワンコもおコタが大好きなんですね~(*´∇`*)
人間と一緒~~
ぬくぬく暖かで気持ちがいいんでしょうね~~

プリンちゃんうたた寝・・・・大きなぬいぐるみに??
可愛いなぁ~おちゃめだな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ご飯・・・少し前進ですねー!!良かった~~
我が家もなんとか!!!ムラはありますが以前より落ち着いてるかも?!食欲の秋~??(笑)

URL | ko-mi #79D/WHSg

2012/11/05 03:02 * edit *

No title

あずこさん、
ココちゃんとあんずちゃんそれぞれにゲージ置いてるんですか?
それはスペース取りますね。
プリンはまだ時々おトイレを外すので、コタツ布団が少々不安なんですが、洗えばいいさと開き直りました。

やっぱり、いいですよ、おこた!

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/11/05 13:02 * edit *

No title

ko-miさん、
今ももぐってますよ〜
で、適当にプハッってでてくるんですよ。
かわゆいです(親バカ)

結局あのままナチュラルハーベスト続けてます。
何だか急に一気にではないけど完食してくれるようになったんです。
そうか、ワンコも食欲の秋? (笑)

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/11/05 13:09 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/71-30b5b7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

