05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

コードレス掃除機がやってきた 

じゃ〜〜ん!!

買っちゃいました

コードレス掃除機は一度使ってたことがあるんですが
これがまた話にならない吸引力で
便利だけど吸わないってストレスの方が大きくて普通の紙パック式のに買い替えました

それをずっと使ってたんですが
(掃除機ってそんなに壊れないですよね)
DY○ONがコードレスクリーナーを出してると知って
「DY○ONならコードレスでも吸うんじゃないの?」と購買意欲がフツフツ

プリンが来てからさらにフツフツ

ルンバも憧れるけど、ペットシーツそのまま敷いてるしな

でも、ほんとに吸うのかな〜って疑り深い私がある日見た
「ちゃしろちわわ」のあずこさんの使用レポ!!
即、「私も買う!」

ようこそ、いらっしゃいませ

ただ
残念ながらプリンはお気に召さなかったようです
スイッチ入れた途端吠える吠える

今までの普通の掃除機かける時は怖がって部屋の隅かゲージに逃げ込んでたのに
胴体がない分勝てると思ったのかな
果敢に戦いを挑んで来て、うるさいったら

でも吸引力は抜群です
かなりいい仕事します

かあさんは違いがわかりませんよ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« オヤツにも好き嫌いあるの?
これが「コタツ」だよ »

 

No title

結構音が高くってうるさいですよね!
プリンちゃん腰引けちゃってる(笑)

でもこれって絨毯の毛むしってませんか?

うちの絨毯は“しまむら”専門だから問題なしですが
いい絨毯をお使いの場合はご注意ください!!

ちなみにうちは、夫が超気に入って
しょっちゅう チュイィ~~ン! とやってます。

URL | あずこ #79D/WHSg

2012/11/06 12:33 * edit *

No title

あずこさん、
確かに結構高い音しますよね。
そのせいなのかな?
最初に使った時その埃の量に唖然としました。
こんなに!って(笑)

思ったより重くないし、やっぱりコードレスってほんと楽!
問題はプリンのしつけですが、ゲージに閉じ込めても中から必死のパッチで吠えてます。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/11/06 16:18 * edit *

No title

いいなー!私も欲しくなっちゃいました!!
コロコロテープの使用量が多くて、かなり不経済だなーと思っていたんです。
(床だけじゃなくて、洗濯ものに全部ころころするせいもあるんですけど)

毛をむしっちゃうかも?っていうのはちょっと不安ですが、タイルカーペットにする検討もしてるので、参考になります~!

URL | rieir.s #79D/WHSg

2012/11/07 09:13 * edit *

No title

rieir.sさん、
うちは夏場のい草に続き1年で捨てる覚悟の安いカーペット使ってて、毛をむしるくらいってのはわからないんですが、コードレスにあるまじき吸引力はありますよ(笑)
こうたくんは掃除機大丈夫なんですか?
うちは最近チャイムやら電話の音、宣伝カーの声に反応し出してうるさくって。
なかなかやめさせられないので困ってます。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/11/07 15:27 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/72-9e9aad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

