05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

オヤツにも好き嫌いあるの? 

タテガミになってきましたよ〜
グルーミング後のしばらくだけですがさらさらふわふわ
ただ、顔がおっきく見えますよ


クレートで出かけると帰って来てからもしばらく出て来ません

このときはすねてるわけじゃないとは思うんですけど

最近すねたプリンでも誘惑に勝てないオヤツを探し中(笑)
今の所ボーロが1番みたいですが、すねてクレートに籠った時ボーロじゃ出てこないので
「ほ〜ら、○○だよ〜」
って見せたら、出て行かずにはおれないじゃないか!みたいなヤツを見つけるぞ

で、絶対好きに違いないと思って自信満々に与えたこれ

美味しすぎてまたフード食べなくなったらどうしよう!ってくらいすごい臭い!

ところが
咥えるものの食べない・・あげく


結構いい値段したんだけど・・・
ジャーキー食べないワンコなんて、いる?


ここにいました
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« どれが好きかな?
コードレス掃除機がやってきた »

 

No title

こんばんは~

ふわふわプリンちゃんも可愛いです~
でも、今日はなんだか真剣に考えてるような表情ですね・・・(笑)

なな丸さん、魅惑のおやつをお探しなのですね?

残念ながら、うちの子達は与えれば
なんでも食べちゃう「いやしんぼ」なので
ありきたりな物しか浮かびません・・・

でもうちの子は、市販のものも好きですが
焼き芋とかリンゴ・みかんの方がおやつより喜びます。

URL | あずこ #79D/WHSg

2012/11/16 21:06 * edit *

No title

ほんとだ!プリンちゃんフワフワになってきましたね!!
こうたも顔が大きく見えますよ~。濡れると小顔のくせして(笑)

っていうか、プリンちゃん!高級オヤツのziwi-peakを放置とはっ!!
こうたの教室の先生のオヤツはこれが多くて、こうたのしつけ用オヤツも、ziwi-peakのフードをあげてますヨ。
私も味見してみたけど、ザラザラして美味しくはなかった・・・。
こうたは本当に何でも食べるので、食べないかもっていう心配をしたことがないんです。
だからこうたのオヤツ勧めても、プリンちゃんのお口には合わなそう~。
やっぱり女子らしく、甘い香りのオヤツがいいのかな??
こうたもリンゴとかなしは、切った途端にキュンキュンうるさいほど大好きです~。

URL | rieir.s #79D/WHSg

2012/11/17 01:41 * edit *

No title

あずこさん、
何考えてんでしょうねえ〜
観察してると面白いですよね。
私もフードと違ってオヤツって何でも食べるだろうと思ってたんです。
放置された時はびっくりしました。
りんごとかあげたことないんですよ。
今度あげてみようかな?

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/11/17 10:31 * edit *

No title

rieor.sさん、
実は小顔!ですよね。
でも、プリンは胴が長くて(笑)ふわふわの大きな顔でちょうどバランスとれてます。
そうでしょう〜ziwipeak置いてけぼりなんて生意気ですよねえ。
ただ、ジャーキー系は食べなれないってのがあるのかも?
フィラリアのお薬も始め食べなかったので。
この前こうたくんのオヤツ紹介されてたでしょう。
あれは喜んで食べたんですよ。
ほんとに甘い系がいいのかもです。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/11/17 10:58 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/73-8bc2b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

