09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

どれが好きかな? 

プリンのスペシャルなオヤツを探せ!!
ということで、買ったものの食べなくて1袋無駄になるという苦い経験から
(いまだに食べないZiwipeakのベニソン)

ミニミニトライアルセットというのを見つけて
ちょうどフードがきれたので一緒に買ってみました


かあさん、何してるの?

1個ずつ並べるよ


並べて写真撮るまで「マテ」をかけてたものの
「ヨシ」を完全にフライングで食べ始める
(ここは動きが速くてカメラ追いつかず)

そして残される


一応咥えたよ

でも、残される・・馬


2回チャレンジしましたが、さくらはいつも最後です
どう考えても、最後に好物を残してゆっくり食すタイプではない(笑)ので
違うんでしょうねえ

ボーロは食べ慣れてるせいかすぐ食べて、ささみもすぐにパクパク
いわしチーズも問題なし
鮫ゼラチンはくちゃくちゃして時々休憩ってかんじで

最後にはさくらも食べたんですが、何だろ〜
まさか色で決めてないよね?

誰もとらないよ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

« 熱くないの?
オヤツにも好き嫌いあるの? »

コメント

 

No title

お久しぶりです!

机の下から覗くプリンちゃん可愛い(*´ェ`*)

おやつの見た目も重要なのかな~?('-'*)フフ
名前的にはさくらが可愛いけど!笑

プリンちゃんどれが一番おいしかったのかな?♪

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/11/27 16:01 * edit *

No title

こんにちは!
プリンちゃん、肉肉しいのはお好みじゃないのかな?
スウィーツ系がお好き?さすが女子!!
ドライフルーツとか、スペシャルになるかしら。

URL | rieir.s #79D/WHSg

2012/11/28 08:37 * edit *

No title

こんにちは~

テーブルに並んだおやつを見上げる
プリンちゃんの表情・・・思いっきりツボです・・・かわいい!
すごく表情豊かですよね!

馬は匂いが少なくて・・とか、硬いのよね・・・とか
色々思うことがあるのかしら・・・
でも、何度か食べたら美味しさに目覚めるかもしれませんね~!

URL | あずこ #79D/WHSg

2012/11/28 12:52 * edit *

No title

しぃさん、
わあ〜、新米ママさん参上だあ!(*^^*)
うれしいな。
無事出産おめでとうございます!
うふふ、写真写りいいのはやっぱり上目遣いでしょう。
これは私が袋から一つずつ出してるのを「?」な感じで見てた時なんです。
このあと、仕組みがわかってかぶりつきでした(^_^)

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/11/28 20:07 * edit *

No title

rieir.sさん、
スペシャルを求める旅が続いてます(笑)
そうそう、先日初めてリンゴあげたんですよ。
もっともっと、のおねだりきました。
ドライフルーツかあ、いいかも!

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/11/28 20:11 * edit *

No title

あずこさん、
プリンは目つきが悪くて(笑)この角度から撮ると目つきの悪さがカバーできるんですよ。
ココちゃんはホント優しい癒されるお目々だし、あんずちゃんはクリッといたずら好きな憎めない感じで羨ましいです。
私もジャーキー系は食べ慣れないだけのような気がします。
だって、ワンコが嫌いなはずないと思うんですよ。
ただ、私もプリンと同じくこの馬はいまいちでした。
って、味見・・・しますよね?^_^;

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/11/28 20:33 * edit *

page top△

コメントの投稿

 

Secret

 

page top△

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/74-77618e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

