07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

おやつセット 

プリンのオヤツを探しながらネットのお店をうろうろしてたら
結構あるんですよね
お試しセットって

前に日記にしたのはPOCHIさんのコレ

それからナチュラルハーベストのウィンターギフトAセットです


中身


入荷の連絡もらって取りにいったとき
お店の人が「私も予約したんですよ〜、お得ですよねえ」って話をして
そのとき「夏もたのんだんですけど、今回は収納ボックス付いて来ますね」って

私は「?」
帰って来て調べたら、半年ごとに毎年でてるんですね
夏は気が付かなかったなあ

まだ他のオヤツがいっぱいあるのでどれもあげてないのです
実はGreen Dogさんでも(画像なしですが)コレ買ってます
ちょっと買い過ぎてると反省中

以前悩んでたフードジプシーになりかけ・・って話
実は最近またばくばく食べてくれるようになって
あの日々は何だったんだ?

体重も落ち着いたから成長止まったかな?


おまけの収納BOXです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

« 今年もよろしくお願いします
熱くないの? »

 

No title

おやつが色とりどり~!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
収納ボックスもすぐにいっぱいになりそう!?笑
プリンちゃんのお気に入りが見つかるかな?

フード食べてくれるようになったんですね!
一安心(´▽`) ホッ

前回の日記、ファンヒーターに少しでも近づこうと尻尾を入れてて笑っちゃいました(* ´>艸<)クスクス

URL | しぃ #79D/WHSg

2012/12/19 18:51 * edit *

No title

しぃさん、
フードの心配ありがとうございます。
今はガツガツ食べ過ぎて太り過ぎないように注意するほどになりました。
何だったんでしょうねえ^_^;

おやつセット、結構な量なので当分買わなくてもよさそうです。
もちこちゃんにはガムあげてます?
うちはあげたことないんですよ。
プリンは噛むオモチャが大好きなのできっと気に入ると思うんだけど、噛み切って呑み込んじゃいそうで(ー ー;)ブルブル

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/12/20 08:37 * edit *

No title

すご~~い!
おやつがいっぱいですね!!
プリンちゃん喜びますね~~!
その後、魅惑のおやつは見つかりましたか?

おやつって、ついつい買い過ぎるし
あげすぎちゃうんですよね・・・(-_-;)
おかげで2匹ともまた体重が・・・!!
そして私も・・・

フードジプシー・・・ならなくて良かったです!
踊り疲れたら・・・疲れる前でセーフ!でしたね(笑)

なな丸さん~
もし御迷惑でなかったら、ブログにリンクを張らせていただけませんか?
お返事慌てませんので、宜しくお願いしま~す!

URL | あずこ #79D/WHSg

2012/12/20 21:50 * edit *

No title

あずこさん、
あのフード嫌いな頃が嘘のようにがっつり食べてます
同じものなんですけどね
♪踊り疲れて眠るところでした(笑)
こうなったらおやつもカロリーオーバーにならないように気をつけなきゃでちょっとしかあげないのでちっとも減りません
ナチュラルハーベストさんのどんな味なのか気になって・・

はい、私おやつは味見する人です
最近私の好みとプリンのが一致するんじゃないかと思い出してます
これって自慢になるでしょうか?

リンクの件、喜んで!
実は私もお願いしたかったんです
こちらこそ、よろしくお願いします

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/12/21 10:16 * edit *

No title

これ買ったんですね~!プリンちゃんヤッタネ!!
私も迷ってたんですが、ジャーキー禁止になったので、結局買えず(涙)
でも、どうしようか迷ってるクッキーも入ってる!
丸いビスケットプリンちゃんどんな反応か今度教えて下さい!

URL | rieir.s #79D/WHSg

2012/12/23 22:01 * edit *

No title

rieir.sさん、
お返事遅くなってごめんなさい。
最近プリンったらフードをがつがつ食べ出すとともにジャーキー食べるようになったんですよ。
何なんでしょうね?
オンナゴコロは気まぐれです(笑)
ただしつけ教室で同級生のママにもらったタラ?のおやつは食べなくて、やっぱり好き嫌いはあるみたいです。
この中のおやつまだ全然与えてないんですよ。
私もどんな反応するか楽しみなのです、ふふ。
またお知らせしますね。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2012/12/29 23:30 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/76-84d54ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

