03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

今年もよろしくお願いします 

クリスマスに更新せねば・・・
年内になんとか・・・
新年のご挨拶を・・・
こうなったら何とか松の内のうちにということで

遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


実は大晦日、元旦とちょっと体調不良で寝正月で過ごしました
一年の計は元旦にありっていうのに、何てこった!って思いましたが
最初に悪いことが来てあとはよくなるよ〜ってポジティブに考えることにしました
あっ、今は元気ですよ

3日に義妹夫婦が来て、プリンにとってほとんど初めてのお客さん
(人が尋ねてこない家なので)
ゲージに入れてたんですが、吠える吠える
私やオットが抱っこしてると余計に唸りまくるので
床に降ろして様子を見ました
何個かボーロもらったら、警戒心が解けてあっという間に膝の上
顔ベロ攻撃もガンガン仕掛けてしっかり甘えモードに

しつけ教室でもワンコは苦手だけど人にはすぐ甘えに行くので大丈夫だと思ってたけど
予想以上の甘えぶりでした

この調子で病院のスタッフさんも好きになってほしいんだけどな

最近コタツ使いがうまくなりました
どこにいるかなと思ったら

かわいく寝てます

端っこを座布団代わりにして

気が付いたら潜ってます
犬もこたつで丸くなる〜♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 6

page top△

« 上手にお泊まり出来ません
おやつセット »

 

No title

なな丸さんプリンちゃん明けましておめでとうございます~
体調良くなってホッとしました~
うんうん!つらいことはさっさとね!!
きっといいことがある一年になりますよ!!^^

プリンちゃんもうちの風太もはじめワンワンですが
後にべったりーなのね^^;
でも・・・病院は別なのね・・・賢いなぁ・・・

コタツ布団掛けて寝てる姿はまるで人間様みたい(笑)
可愛いぞ~プリンちゃん♪

URL | ko-mi #79D/WHSg

2013/01/07 16:45 * edit *

No title

あけましておめでとうございます!

昨年は、なな丸さんと楽しくお話できて
とっても嬉しかったです~!
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

元気になられて良かったですね!
私も、この冬は特に寒いからか?
ちょっと体調がいつもと違う気がします・・・
まぁ、私の場合は年でしょうが(笑)

お鼻だけ出してるプリンちゃん・・・あぁ・・・大好き❤
可愛くねんねしたり、すっかりおこた満喫ですね!
上手に使っていて賢いわぁ(*^_^*)

URL | あずこ #79D/WHSg

2013/01/07 22:12 * edit *

No title

ko-miさん、
今年もよろしくお願いします。
ちょっと体調崩すとなかなか回復しなかったりして、年には勝てません(笑)


そっかあ風太くんもコロッと転がされるタイプなのですね。
末っ子くんは甘え上手?
でも、プリんはワガママで優しい風太くんがうらやましいです。
こたつは今ではハウス化してます。
おかげで布団が毛まみれで、コロコロ消費率が半端ありません。
潜ってしばらくするとちょっとずつ顔を出してくるんです。
和みます。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2013/01/09 16:08 * edit *

No title

あずこさん、
今年もよろしくお願いします。

こちらこそあずこさんとお話できてうれしかったです。
引き続き色々教えてくださいね。
最近つくづく年には勝てないと思います。
若い頃のように無理はききませんね。はあ〜
鼻だけ出してかくれんぼ状態可愛いでしょう?(親バカです)
シャッターチャンスを逃さないようにカメラ離せませんよね。
寝てる姿ってあんまり撮れないんです。
プリんはすぐ目を開けちゃうんです。
ヘソ天で寝たりしないし(ゴロンはするんですけど)
警戒心の強さはチワワだからなんでしょうが、ココちゃんやあんずちゃんのように心許して欲しいです。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2013/01/09 16:21 * edit *

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

ああ、わかります。鼻チョコン。プリンちゃんのマズルも美味しそう❤
私もそのうちUPしようと思ってる写真があります。グフフ。

お客様にオヤツあげてもらうのが、手っ取り早いですよね(笑)
その方がゲスト→オヤツ→吠えないでいいかもしれません。
とかいいながら、こうたは最後の矢印は繋がりません(泣)

URL | rieir.s #79D/WHSg

2013/01/12 00:07 * edit *

No title

rieir.sさん、
こちらこそよろしくお願いします。
こうやってちょこんとお鼻出てるとスイッチみたいで、つい押したくなるんです(笑)
我慢我慢と思ってる悪い飼い主です。
こうたくんの秘蔵写真ですか?
楽しみ〜(^ ^)

こうたくんならお行儀良くオスワリしてお客様を迎えて、そのあと甘えん坊して「イイコ、イイコ」ってイメージです。
吠えるんですか?
うちのはチャイム吠えがひどくて、クレート使ったり、家人が帰る時チャイム鳴らすようにしてるんですが、宅配便は仇みたいになってます(泣)

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2013/01/14 11:52 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/77-20e6e47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

