03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

いよいよ 

明日避妊手術することにしました
夜の9時から絶食
明日の10時以降はお水も禁止です

明日のお昼に病院へ連れて行って
1泊の予定です

色々調べたり、聞いたり
散々悩んだけどこれがうちの選択になりました


頑張ってきます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« 無事に終わったそうです
上手にお泊まり出来ません »

 

No title

こんばんは!

色々な考え方がありますが、その子を思って
飼い主さんが出した答え・・・が一番だと思います。

明日、昼からプリンちゃんの手術が無事に済むよう祈ってます。
御心配でしょうが、どうぞ、なな丸さんも頑張って!

URL | あずこ #79D/WHSg

2013/02/17 20:29 * edit *

No title

プリンちゃん、なな丸さん頑張って!!
お泊りもあるし、心配だと思いますが、プリンちゃん
頑張ってくれますよっ!!

URL | rieir.s #79D/WHSg

2013/02/17 23:22 * edit *

No title

あずこさん、
本当にありがとうございます。
今はキッパリ!決めてますがここまでくるのにホント悩みました。
いつもハウスのあとにご褒美ボーロがあるのに
今夜は何もなくて「?」な顔してるプリンの視線がイタイです。
もう今から緊張感半端ないです。
あずこさんはこんな思いを2回もされたんですねえ。
頑張ります(>人<;)

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2013/02/17 23:22 * edit *

No title

rieie.sさん、
正直マジ不安です。
自分の手術の方がよっぽど楽です。
お泊まりは「これは無理だ」って時は呼び出されるらしいです。
日帰りの病院もあるみたいなので、それでもいいんですけど。
何でもいいから無事に終わってくれい!!
です(>人<;)

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2013/02/17 23:40 * edit *

No title

たくさん悩んで出した結論だったのですねー
悩みますよね・・・本当にわかります(泣)
心配と不安と・・・
でも大丈夫!
すぐに終わって元気に帰ってきますよー(*´∇`*)
無事に手術終わりますように・・・
遠く札幌から応援しています!
プリンちゃんがんばって!!
なな丸さんも!!!

URL | ko-mi #79D/WHSg

2013/02/18 10:31 * edit *

No title

ko-miさん、
今朝も「ゴハンは?」っていう視線がイタイです(汗)
避妊手術については賛否両論あって
やらない選択も一時は考えたんですが
やらずに病気になった時とやって病気になった時どっちが後悔するかって考えて
やる方を選択しました。
今は全く迷ってませんがとりあえず元気に帰ってきてくれることを祈るばかりです。
北からのパワーを感じながら頑張ってきますね(>人<;)

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2013/02/18 11:13 * edit *

No title

ついに…。
手術する日が来たのですね。
うちも手術することは決めていますが、不安と心配は尽きません。
ヒートが終わって3週間近く経つので、そろそろ病院へ行って先生と相談して日にちを決めなきゃな…と思っています。
無事に終わりますように。

URL | yacco #79D/WHSg

2013/02/18 15:34 * edit *

No title

yaccoさん、
さっき病院に電話したら無事に終わって
ん〜痛いよおって顔はするもののハーネス外して噛み噛みしてるそうです(笑)
とりあえずヤレヤレです。
うちはヒートが2ヶ月も続き、かかりつけ病院が出血が止まってから2ヶ月後以降という方針だったので
なんだかんだと今になりました。
おかげで次のヒートがくるんじゃないかと心配したくらい。
乳腺の病気予防のためにはせめて2回目のヒートが来る前に!と思ってたのでぎりぎりだったかも?
コロンちゃんは小さいから色々心配だと思います。
うちも避妊したことで増える心配もありますがとりあえず無事に終わったことを感謝です。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2013/02/18 17:27 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/79-dd7c404c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

