05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

無事に終わったそうです 

さっき病院に電話したら
無事に終わって麻酔から覚めて元気にしてるそうです

怖がってるので付けていったハーネスを付けてあげたら
自分で外して噛み噛みしてるって・・
なんという・・

お水も飲んで心配ないですよって
とりあえず、よかった

心配して下さったみなさま
おかげで無事に終わりました
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« 帰って来ました
いよいよ »

 

No title

良かったぁぁああ!!
無事終わって本当に良かったぁ!!
なな丸さんもホッとされたでしょう~(^O^)

今夜は一晩お泊りだから、気になるでしょうが
ゆっくり休んで・・・って言っても無理ですよね・・・(-_-;)
でも心配してお疲れもあるだろうから休んで下さいね!

プリンちゃん、なな丸さんお疲れさまでした!!

URL | あずこ #79D/WHSg

2013/02/18 19:43 * edit *

No title

あずこさん、
ご心配をおかけしました。
いやあ〜ホント、ほっとしました。
こんなにほっとするものなんですねえ。
お泊まりでまたブラックプリンになってる可能性はありますが
ちゃんと管理されてる方が色々安心かなと思ってます。
今夜はしっかり寝ときます。

ほんとうにありがとうございました。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2013/02/18 20:01 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/80-b69f8aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

