03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

帰って来ました 

朝9時に迎えにいって来ました
抱っこされて出て来て、私が「プリン!」って声をかけると
ペコンと耳を倒してました

同時にお願いしてた乳歯の抜歯は1本もなかったそうです
実は昨日電話で様子を聞いた時歯は抜いてないと聞いて
「もしかして先生忘れてるんじゃない?」って疑ってました
ごめんなさい
まさか、1本も残ってないとは思わなかったので・・・
耳の中もチェックをお願いしてたけど、キレイだったそうです
よかった

傷口はおっきな絆創膏を貼られてますが、これは2〜3日したら剥がして下さいとのこと
夫婦そろって不器用なので病院に連れて行って剥がしてもらう予定です

帰って来てからすぐオチッコとウンPをしました
ただウンPがなかなか出なくて小さな声でキュンキュン鳴いてました
おまけに出たのがカチカチでちょっと血も付いてました(泣)

お水も飲んでるし、ゴハンもしっかり食べました
ウンPを柔らかくしてあげたいからオカラ混ぜてみました

そして・・・
プリンのふてくされ感がひどいです
私としてはガンガン甘えてベロベロ攻撃を期待してたのですが
どうも自分を置いていったひどい人!ってことのようです

そうなのよね、このコ結構根に持つタイプなのよね
帰って来てから膝に上がるどころか手の届く範囲に寄って来ないし
ハーネス外す時触ったらめっちゃ唸られました(号泣)
信用回復が大変そうです・・はあ

やっぱりまだ麻酔の影響が残ってるのか疲れてるのか
元気がなくて、よく寝てます
今日は仕方ないよね

とにかく
よく頑張ったね、プリン
怖い思いさせてごめんね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

page top△

« まだ本調子ではないけど
無事に終わったそうです »

 

No title

プリンちゃん頑張ったね!お疲れ様でした~
ゆっくりいっぱい寝るんだよ~^-^

そっか~なな丸さん・・・
がぶっと咬まれちゃったか・・・
きっと不安が大きかったのでしょうね~(泣)
もちろん本調子じゃないでしょうしね~

でも・・・プリンちゃんと名前呼んでお耳ペタン~
へへへ・・・想像しただけでウルウルしちゃいましたよ~~
抜歯もなくってよかったですね~
すごーい!ちゃんと生え変わっていたんですね!!
我が家は10ヵ月の風太しっかり2枚歯です(泣)

URL | ko-mi #79D/WHSg

2013/02/19 19:05 * edit *

No title

プリンちゃんお帰りなさ~い!
偉かったね、頑張ったね!
またすぐに元気になるからね!!

なな丸さん・・・・
プリンちゃんの様子がココの術後にそっくりでビックリしてます(^_^;)

でもココの方が被害者意識が強かったのか
部屋の隅でブルブル震えてて
ジト~っと「おかあやんなんか嫌いオーラ」を出し続け
しばらくご飯も食べなかったし
うんちも術後3日目でやっと出たんですが
悲鳴を上げながら、部屋のど真ん中でなさってました(手で受けました)
逃げるし触らせないし、物凄い落ち込み方をされて私も泣きました・・・

多分プリンちゃんはそこまでじゃないと思うんです・・・!

今は何が起こったのか?だし不安なんでしょうね・・・。
でもね、普段のプリンちゃんに戻ります!
絶対戻りますから、心配しないで下さいね!

URL | あずこ #79D/WHSg

2013/02/19 20:42 * edit *

No title

ko-miさん、
実際耳を倒してからは抱っこしても固まってて恐怖の方が大きかったかもしれません。
夜になったら少し元の様子に戻って来たようですが
まだ不信感は残ってるみたいです。はははー

永久歯に生えそろってるのってすごいですよね?
飼い主もびっくりでした。
風太くん、まだ残ってるんですね。
うちは口なんか開けてくれないので確認は出来なかったんですが、8ヶ月くらいまでは残ってましたよ。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2013/02/20 10:02 * edit *

No title

あずこさん、
うわあ、ココちゃんもだったんですね?!
結構こたえますねえ、これは。
夜になったら少し元に戻ってきて甘える仕草も見せるようになりましたが今朝もまたシカトされてます(泣)
ココちゃんのその様子はプリン以上ですねえ。
あずこさんの落ち込みわかります。
本当に信頼回復できるのか今も不安です。
でも元気でました。
頑張ります!!

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2013/02/20 10:31 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/81-866ff38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

