03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

今日はシートで出来ました 

今日は何とかシートの上でオシッコは外さず出来ました
もちろんドカーンと敷いた中なので
敷いてなかったら外してたんですが・・・


ワンツーワンツーの声かけ
うまく出来たらご褒美

懐かしい
ほんの7ヶ月くらい前なのにずいぶん昔な気がします
ああ、あの頃はもっとちびっ子でコロコロしてて
大騒ぎしながら追いかけてたなあ〜

ウンPはまだダメです
回数も多いし
やっぱりお腹痛いか違和感があるのか?

食欲は旺盛で困るくらいです
オットが朝ゴハンあげてくれたのはいいけど
昨日私が焼いたビスケットまであげて
「すっごい勢いで食べた」
って満面の笑顔

おいおい・・
私の日々のカロリー制限の努力をなんと心得る
私だってね、ガンガンおやつあげたいんだよ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
きっとそう思ってるよね

[edit]

page top△

« 初雪の日の雪だるま
トイレの失敗 »

 

No title

こんばんは~
シートでうまくできて良かったね~(ドカ~ンとでもいいのっ!!!)
だけど・・・
手術後のおトイレの失敗って結構あるみたいですね><
ワンツーワンツーの声掛け・・・うんうん懐かしいですねー^^
もう少し!!なな丸さん頑張って!!

おほほ~オットさん~♪
それはプリンちゃん大喜びで食べちゃうね~
ビスケットだも~ん(笑)
そうねー日々のカロリー計算の大変なことったら!!(泣)

バナーのプリンちゃん
心の叫びですね~うふふ♪

URL | ko-mi #79D/WHSg

2013/02/24 19:47 * edit *

No title

ko-miさん、
ね〜懐かしいでしょう!
うまく出来たら親ばか丸出しで褒めてませんでした?
最近は「上手ねえ」くらいだったんですが、久しぶりにバカっぷり全開で褒めちぎってますよ〜。

プリンは太り過ぎで手術前にダイエットしたんです。
もともと太りやすいんじゃないかと思うんですよ。
だって私が「食べない〜」って悩んでるときもコロコロしててなぜか体重が増えてたという・・。
おやつってあげたいけど小型犬ってすぐカロリーオーバーになるからちょっとしかあげれないのがつまんないですよねえ。

リンクの件ありがとうございました。
うちのも貼ってくれてうれしかったです。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2013/02/24 20:48 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/85-4d4b10b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

