05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

抜糸してきました 

修羅場を想定してましたが、今回も案外あっさりと終了です

午後の診察の1番に到着
看護師さんが立っちの体制にして、先生が消毒開始
その時点で軽く唸り始めるプリン
「あれ?私に言ってる?でもね、消毒しとかなね」と余裕の先生

大丈夫、大丈夫と声をかけながらプリンの顎の下をコチョコチョする私
そしたら私の方を見てその手にしっかと前足をかけるプリン
もう、いじらしいぞ〜

ちょんちょんと糸を切ってあっという間に抜いて
はい!終了!お利口でした!

ひどいコだと抜糸のために麻酔かけないといけなかったりするらしいです
よかった〜〜

糸の跡が赤くポチっとなってますが2日くらいでひくらしいです
それまで濡らさないようにっていわれました
今日はあったかくてとってもいいお天気だけど、お散歩は自粛だね

オシッコの失敗のことを聞いてみたんですが
痛みからくるものかも?ってな感じで言われました
ただ頻尿が膀胱炎が原因かもしれないので、続くようならオシッコの検査とのこと
2〜3日前から回数は減ってるので大丈夫じゃないかな?

とりあえず無事に終わったかな
ホッとして3月を迎えられそうです
そして、もうすぐお誕生日です

ただいまマットの練習中
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[edit]

page top△

« 桃の節句はお誕生日
避妊手術のまとめ(病院編) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/88-3f02f39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

