05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おちゃめでおてんばあわてんぼ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

桃の節句はお誕生日 

買い物にいくとお雛祭りの文字が踊るこの日

プリンは1歳になりました
3月3日生まれの女のコなのです

今日はごちそうだよ


ほんとはお皿の前で一緒の写真を撮りたかったけど
多分プリンは待ちきれずに食べちゃうと思うので
断念しました
2歳になったとき頑張ろう

3分の1ずつくらいに分けてあげたら
まず肉!から完食
スィーツ女子じゃあなかったのか?

去年の今日産まれたんだなあ〜と飼い主感慨深く
プリンのお父さんはブラックタンでお母さんはフォーンなのです
(そしてプリンはパーティ、毛色って面白い)
プリンの見学に行ったときに会わせてもらったけど
人懐っこくてカワイイチワワちゃんでした

プリンのお父さん、お母さん、そしてブリーダーさん
元気なコを授けてくれてありがとう
プリン、
うちのコになってくれてありがとう
これからもよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

日常  /  trackback 0   /  comment 8

page top△

« ブログのお引越をしました
抜糸してきました »

 

No title

プリンちゃんお誕生日おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
ご馳走たくさん食べて、今頃大満足で夢の中でしょうか?
健康で素敵な一年になりますように☆

URL | rieir.s #79D/WHSg

2013/03/03 22:33 * edit *

No title

プリンちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
ひなまつりがお誕生日って素敵ですね❤

今日はすごい御馳走!
プリンちゃん、良かったね~!!
う~~ん、私もなな丸さん家のワンコになりたい・・・!!

おちゃめで可愛くって元気いっぱいのプリンちゃん。
これからも健やかで、楽しい毎日になりますように!

URL | あずこ #79D/WHSg

2013/03/03 22:39 * edit *

No title

プリンちゃん1歳のお誕生日おめでとう~
なな丸さんオットさんおめでとうございます(*´∇`*)

ねぇ~プリンちゃん!ひな祭りBirthday万歳~だよねっ!!(笑)
プリンちゃんとお誕生日が一緒でと~っても嬉しいよぉ~

なな丸さん
プリンちゃんのための「愛のごちそう」あっぱれです!
あっぱれって・・・・(笑)
なな丸さんちの娘になれてプリンちゃんは幸せですね(⌒-⌒)

プリンちゃんにとっての1歳がと~っても楽しくって
元気な1歳でありますように☆

スイーツ女子だと思っていましたが・・・・(笑)

URL | ko-mi #79D/WHSg

2013/03/03 23:05 * edit *

No title

rieir.sさん、
ありがとうございます!
今日くらいはカロリー無視でいいかなあって思ったけど
下痢知らずのプリンでも全部あげるとお腹壊しちゃいそうなので控えました(笑)
いろいろ悩みもつきませんがそれ以上に嬉しかったり楽しかったりですよね。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2013/03/03 23:13 * edit *

No title

あずこさん、
ありがとうございます。
最近はダイエットでフードも控えめだったのでプリンのお腹がびっくりしちゃわないかちょっと心配です。
って、私があげたんですけどね。
しつけの面ではついつい高望みしちゃって悩みまくりですが、元気で走り回ってくれて元気満タンなのに感謝しなきゃですよね。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2013/03/03 23:33 * edit *

No title

ko-miさん、
ありがとうございます。
そして、ko-miさん、お誕生日おめでとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いいなあ、お雛様の日のお誕生日なんて。
ご馳走と言ってもネットでポチったものなので
愛というのは ;^_^A
あっぱれ、ですか?(笑)
私もスィーツ優先と思ってましたが、やっぱりワンコ。
お肉、特に柔らかいお肉は何に変えてもだということですね。
ふふふ。
実は食べないかと思ってたんですが無用な心配でした。

ko-miさんにとっても素敵な1年になりますように!!

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2013/03/03 23:55 * edit *

No title

1日遅くなりましたが、プリンちゃん、お誕生日おめでとう!
お誕生日のごちそうは、作ったのですか?
うちももうすぐ1歳なので、どうしようかな…と考えています。
プリンちゃんの避妊手術のブログ、勉強になりました。
4月に入ったら手術しようと思っています。

URL | yacco #79D/WHSg

2013/03/04 15:59 * edit *

No title

yaccoさん、
残念ながら二つとも買ったものです。
お肉はネットでポチって、ケーキは近くのショップで買いました。
でもプリンだけだと全部あげるわけにいかないので勿体無かったです。
まっ、1歳のお誕生日だし、いっかo(^▽^)o

避妊手術って婦人科系の病気の予防のメリットばかり言われてるけど調べたら麻酔以外のデメリットもあって結構悩みました。
yaccoさんも色々心配だと思いますが、頑張ってくださいね。

URL | pudding_mama #79D/WHSg

2013/03/05 09:49 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://pudding33.blog.fc2.com/tb.php/89-62295105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

